ディズニーシーヴィランズの手下ジャックハートに てしたぬま!ってほんと?

jack h

こんにちはっ、まゆ◎ですっ。

みなさん、ディズニーシーで行われている

「ヴィランズ・ハロウィンパーティー」には

もう行きましたか?

Sponsored Links

ジャックハート!!

今、ヴィランズの手下ジャックハート役の男性が

とても素敵だと注目を集めていますねっ!

じゃっくはーと1

 

ヴィランズは悪役!!

ヴィランズとはディズニーやピクサーの作品に登場する

悪役たちのことっ☆

 

悪役とはいえ

個性豊かないろいろな

キャラクターがいますよね~♪

 

そのなかでも、今、

女性たちの心をぎゅっと掴んだ悪役っ!!

 

その名も、

ジャックハート!!☆

 

ジャックハートは「ふしぎの国のアリス」に出てくる

ハートの女王の手下なのですっ!

この手下ジャックハートの男性が ほんとに イケメンなのですっ!!

クールでキュート?!

ハットの下から見える

くるくるの髪がかわいいっ~♪

 

「てしたぬま」って何!?

てしたぬま=手下沼とは

ヴィランズの手下たちの魅力に

底なし沼にはまるように

はまってしまう事ですっ!

 

私もすっかり

ジャックハート氏に手下沼ですっ!!

 

ジャックハートたちの手下に会えるのは

アトモスフィアショー「ヴィランズ・ハロウィンパーティー」!

もしくは

セイリングデイブッフェで食事しながら会えますよっ☆

 

 

まとめ

ディズニーシー!

ヴィランズの手下ジャックハートに!てしたぬま!

は、本当でしたねっ!!

みなさんも手下沼になりませんか?

Sponsored Links

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。