NHK有働由美子アナ あさイチから卒業して フリーになるってほんとっ?!

udo

こんにちはっ、まゆ◎です♪

みなさん、あのNHKの有働由美子(46)さんが

来年あたりフリーのアナウンサーにあるかも、ですっ!

NHK有働アナって、どんな女子アナなの?!

有働さんと言えば、紅白の総合司会を3回、赤組司会を3回

経験している、超~!ベテランアナウンサーですっ☆

私は、「あさイチ」の有働アナが1番好きです♪

いのっち こと猪原さんとの絡みや

朝ドラからの受けが毎朝楽しみなんですっ。

脇汗をかいて、視聴者に指摘されても

「まぁ、一生懸命やってるってことで・・・これから気をつけますっ」

なんて毅然と?平然と?やり過ごしちゃう。

時には、地方局の若いアナをいじって

しっかり番組内で教育してたりっ☆

姉御肌タイプの酒豪アナ というイメージですかね♪

 

 

有働アナ フリーになったらいくら稼ぐの?!

 

今のテレビ業界の女子アナで、一番稼いでいるのは

高島彩さんと夏目三久さんと言われていて

推定年収2億円だそうですっ☆ すご~~♪

でもでも、有働アナがフリーになったらいきなり2人を抜くかもっ!!

それくらい、有働アナって凄いんですねっ。

きっと、テレビ業界では有働アナを起用したい番組は

たくさんあるんじゃないでしょうか?☆

 

そもそも、このフリーになるかも話しは

元NHKアナ・堀潤氏が言ったみたいですねっ☆

なんと根拠は「有働アナが本を出したから」だそうです。

NHKでは本を出すと辞めるというのですっ!

そういえば有働アナ

昨年10月に「ウドウロク」(新潮社)を出版してますね~。

 

 

まとめ

現在、すべての局アナ、フリーアナの中でも

ダントツの存在感と人気の有働由美子アナっ!

フリーになるっていうのはほんとなんでしょうか?!

これからも、まゆ◎が情報を入手次第、みなさんに

お届けいたしますっ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆