竹中直人に勝る!?仮面ライダーゴースト仙人なりきり写真コンテストって?

18389609-s

こんにちはっ、まゆ◎です。

今日は、仮面ライダーゴーストの番組内で、突然字幕で流れた

「仮面ライダーゴースト 仙人なりきり写真コンテスト」

の情報をお届けしますっ!

Sponsored Links

仮面ライダーゴースト 仙人なりきり写真コンテスト 

 

応募期間:10月25日(日)

応募方法:仮面ライダーゴーストの番組サイト内の専用投稿フォーラムから

写真へのひとことコメントやニックネームを忘れずにねっ☆

審 査 : 厳正な審査のうえ「グランプリ」ひと組を決定して

「グランプリ」に選ばれた方には素敵なプレゼントがもらえます♪

 

 

竹中直人さんに勝る「仙人」は現れるのっ?!

 

今回の「仮面ライダーゴースト」は主人公が幽霊なのですっ。

bike-rider

 

主人公のタケルは10年前にゴーストハンターだったお父さんを亡くして

大天空寺の跡取りになったのです。

明るくて・呑気・無鉄砲・信念が強い・まっすぐな性格の青年です♪

 

ある日、アカリと御成を守るために眼魔と戦って命を落としてしまったのですっ。

 

そこで

竹中直人さん演じる「仙人」?!が

不思議な力で仮面ライダーになる力を授けて

「ゴースト」として99日間限定で生きかえったのです。

 

本当に生き返るために

99日以内に15個の眼魂(アイコン)を集めないといけないのですが。。。

この竹中直人さん演じる仙人がものすごいインパクトが強くて(笑)

第1話目では、突然、空に顔だけ現れて敵の攻撃を跳ね返したりと

すごいキャラクター設定ではあるのですが・・・

なんと言っても、竹中直人さんの濃~い演技っ!!

ツイッターでは

「竹中直人が面白すぎて内容が頭に入ってこない」

「竹中直人の登場がインパクトの全てを持っていった」

というツイートが並んだのですっ☆☆

 

私は、竹中直人さんといえば

NHKの大河ドラマでの「秀吉」。

「のだめカンタービレ」での「ミルふぃ~♪」。

なのですが・・・。

どんな役でも竹中直人さんが演じると、存在感がすごくて

そのドラマがよりいっそう面白くなりますよねっ!

 

この竹中直人さん演じる仙人より

 

インパクトのある仙人の写真なんて撮れるの?!

 

って思いますけど・・・。

 

きっと、かわいらしい~♪仙人がたくさん応募してくれるのではないでしょうか?

「仮面ライダー」での応募なので

きっとお子様仙人が多くなりそうですねっ♪

子供や動物の仙人なら

こゆ~いっ!竹中直人さんにも勝てるかもしれませんっ!

 

私もペットと一緒に仙人になりきって応募してみようと思います。

ん~、どんな衣装にしようかなぁ。。。

 

 

みなさんも是非、仙人になって「グランプリ」を目指しましょう~♪

もしかしたら、

仮面ライダーゴーストや竹中直人仙人に会えるかもっ!ですねっ。

Sponsored Links

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。