ヤクルト真中監督!当たりくじと勘違いしガッツポーズしちゃいました~!

‚ŽRrŠO–ìŽèi–¾‘åj‚Ì‚PˆÊŽw–¼‚Ì’Š‘I‚ÅŒðÂŒ ‚ðŠl“¾‚µ‚½‚ÆŠ¨ˆá‚¢‚µAƒKƒbƒcƒ|[ƒY‚·‚郄ƒNƒ‹ƒg‚̐^’†–žŠÄ“i‰Ej‚Q‚Q“úA“Œ‹ž“s“à‚̃zƒeƒ‹

こんにちはっ、まゆ◎です♪

今夜は「プロ野球ドラフト会議」がありました♪

そこで、珍事がありましたよ~

交渉権を引き当てたと勘違いした「ヤクルトの真中監督」が

ガッツポーズしちゃったのです☆☆☆

Sponsored Links


NOBマークがあったから「当たり」と思っちゃいました・・・ガッツポーズ返してください~

 

 

22日の今日、グランドプリンスホテル新高輪で

プロ野球ドラフト会議が行われなした。

 

明大の高山俊外野手を1位指名したのは

ヤクルトスワローズ と 阪神タイガース。

 

ヤクルトの真中監督と阪神の金本知憲新監督は

くじ引きで争う事になったのですっ。

 

真中監督、

「交渉権獲得」のくじを抽選箱から引き開いたとたん

ガッツポーズっ!!

 

そのガッツポーズを見た

金本知憲新監督は、「ハズレ」と思って

自分の引いたくじを見ずに席へ戻ってしまったのですっw

 

ところが

真中監督、「NPB」の印を当たりだと思っちゃったのですね~☆

印を見て交渉権を得たと勘違いして

ガッツポーズをしちゃったのです

 

会場の連盟職員が金本知憲新監督にくじを確認するよう言うと

「交渉権」の文字が・・・。

まさかの珍事に金本監督は

「ビデオ判定でホームランになったみたいですね」と苦笑い☆

 

そりゃぁ、横でガッツポーズして喜ばれたら

自分はハズレたと思いますよね~。

「くじを開いて『よしっ』って言うのをたりたかった」そうです。

・・・ごもっともです♪

 

ヤクルト 真中監督は・・・

独特の雰囲気の中で緊張してしまったのですっ。

勘違いだとわかって、がっかり。。。

「あのガッツポーズ返してください」とうなだれました☆

ざんね~ん。

 

 

阪神 金本知憲新監督は・・・

高山野手の交渉権を獲得して

「まぁ、獲れてよかった。将来性を見込んで指名させてもらった」

とほっとした感じですねっ♪

高山野手に

「一緒に頑張ろう、練習はきついですよ」とエールを送りましたっ!

 

先にガッツポーズされちゃったら

もうガッツポーズできないですよねっ、金本監督、残念でしたっ

 

明大 高山俊野手は・・・

会見場でドラフト会議を見守っていた高山野手。

「自分もよく分からなかった」とコメント♪

真中監督の勘違いで交渉の行方が一転した状況に困惑気味っ☆

 

そりゃ、そうですよね。

ガッツポーズされたら、ガッツポーズしたチームに交渉権が当たったと

誰でも思いますよねっ☆

 

それでも

「1位で指名していただいてうれしい」と笑顔でしたっ♪

金本監督からのメッセージに

「金本さんのように長く野球人生を歩けるようにしたいです」と

と答えていましたよっ♪

これからもがんばってくださいねー☆☆

 

まとめ・・・

その後

ヤクルトから1位指名されたのは東洋大の原樹理投手ですっ☆

1位指名に驚いて「奇跡だ」といい

涙ぐんで喜んでいました~♪

 

できれば、喜びのポーズは

ガッツポーズにして欲しかったですねっ☆☆☆

Sponsored Links

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。