ヴィランズ手下たちも困惑!手下沼のマナーの悪さが評判に!!

jack h

こんにちはっ、まゆ◎です。

今、ディズニーシーで ヴィランズの手下沼たちの

マナーの悪さが評判になっています。

 手下沼ってなに??

もう、みなさんご存知だと思いますが詳細は↓を見てくださいね♪

http://bikuchan.com/2015/10/13/post-41/

 

そう、てしたぬま=手下沼とは

ヴィランズの手下たちの魅力に底なし沼にはまるように

はまってしまう事ですっ!

私もすっかり、ジャックハート氏に手下沼なのですが・・・

いま、その手下沼たちのマナーが悪いといわれています。

 

アトモス地蔵・・・。

 

ジャックハートたちの手下に会えるのは

アトモスフィアショー「ヴィランズ・ハロウィンパーティー」!

もしくは、セイリングデイブッフェで食事しながら会えます♪

 

ツイッターによると

この手下たちに会える場所での、手下達のマナーが悪いというのです。

 

たとえば・・・

 

『セイリングデイブッフェで食事ししていても

手下沼たちが、奇声に近い声をあげて手下たちを追いかけていたり

手下に手下沼たちが付いてまわり、グルーディングの様子をスマホで撮影したりするので

ゆっくり食事もできない』

 

『自分たちの時間が終わっても

手下たちに抱きついて写真撮ったり、サイン強要したりしていて見苦しい』

 

・・・というのです。

 

また

アトモス地蔵という言葉もできてしまったのですが。。。

 

『アトモスフィアショー「ヴィランズ・ハロウィンパーティー」を見るために

長時間なにもない場所に居座っている』

 

『傘さしている人が結構いて、ぶつかりそうで怖かった』

 

『唯でさえ混んでるのに』

『ショーが始まるとスマホを頭上に掲げて撮影したり、

ベンチに立ち上がったり、悲鳴をあげたりする』・・・というのです。

 

手下たちに会えなくなるかも

この、マナー違反の手下沼に

ヴィランズの手下たちも困惑しているといいます。

そりゃそうだ、、、と思いませんか?

手下たちは

夢の国で、ゲストの皆さんを楽しませようと頑張っているわけですよ。

でも、頑張れば頑張るほど、一部のゲストのマナー違反の為に

嫌な思いをさせてしまっているわけです。

キャーキャー追われて、抱きつかれて、、、

手下たちは夢の国の住人であって

「アイドル」ではないのですっ!!

「アイドル」では現実の世界になってしまうと思いませんか??

 

手下沼がマナーを守って、Dでの過ごし方の見本になりましょ~!!

確かに、こうゆう手下沼がいますっ。

でも、すべての手下沼が、こんなマナー違反をしているわけではないのですっ

 

私はジャック・ハートの手下沼ですっ☆

手下沼たちは、みんなディズニーのすごいファンなのだと思いますっ!

だから、今回の手下沼たちの悪評判に悲しい思いをしている人がたくさんいると思うのです。

ほんとに、、、悲しいです。

でも、悲しんでばかりいたら

来年は手下達が姿を消してしまうかもしれないっ!!

なので、

手下沼がマナーを守って、Dでの過ごし方の見本になりましょ~!!

手下沼はすごいDを愛するパワーの持ち主たちなのですから

悪評判から一転、「見本ゲスト」になろうじゃないですかっ!

 

来年の手下たちがどうなるのか、気になるあなたはコチラの記事もごらんください♪
http://bikuchan.com/2015/10/31/post-461/

 

ヴィランズ手下沼必見!2016年もディズニーハロウィンで会える?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆