手下たちに来年は会えないの?手下沼のマナー次第でアトモスなくなる?!

jack h

こんにちはっ、まゆ◎です。

もうすぐ、ディズニーシー・ヴィランズ・ハロウィーン・パーティーが終わっちゃうよっ☆

来年も会えるのかな?

ヴィランズの手下達に・・・。

Sponsored Links

来年は『アトモス』はなくなる??

9月から問題になっている手下沼のマナー問題。

(手下沼や手下沼のマナー問題についてはの記事を見てみてくださいね)

http://bikuchan.com/2015/10/13/post-41/

http://bikuchan.com/2015/10/25/post-304/

 

みなさん、お気づきですか??

『セイリングで今まではいなかった

スーツ姿の男性キャストが増えたことっ!!』

そして、『手下に付くキャストさんも増えたことっ!』

 

これは、明らかに マナー違反の手下沼対策 ですよね?

 

それでもキャストのみなさんは笑顔で

「ごちそうさまでした」の私の言葉に

「そのお言葉がなによりの幸せです。こちらこそありがとうございました」

と神対応なのです。

 

すごいなぁ~と感心してしまいました。

ほんとに感激ですっ♪

 

そんな中

ツイッターに上がっているのが

「来年は手下沼たちは出てこないだろう」

という言葉です。

特に、「アトモスは無くなるのでは??」

と言う声が出てきたのです。

 

クレームに敏感?!Dは『夢の国』だもん♪

ちょっと、現実的なお話をしますね。

優良企業というのは

クレームはとても敏感に反応するものなのです。

 

たった一軒のクレームに対しても

原因と対策を練ります。

 

ひとつの例ですが

資本金20,000百万円 くらいの企業で

クレーム数が年間300件弱。。

 

オリエンタルランドは資本金632億円なので

正確な発表などはないので

予想でしか言えませんが

実際に電話なりポストに入るクレーム数は

多いのではと思ってしまいます。

 

そのクレームに対する対策が先に述べた

スーツ姿の男性キャスト

だったり

ルール違反の手下沼がいると

ルーティングを切り上げたり・・・

となるわけですね。

 

アトモスを『ショー』にすれば?!という声も・・・

tesita2

アトモス地蔵などの問題で

手下沼ではないゲストが純粋に楽しめないばかりか

「嫌な思い」をして

Dを後にするコトが増えてしまっているので

それなら一層、アトモスを『ショー』にして

場所も時間も決めてしまえばいいのでは・・・

ということになりますよね。

 

でも。。。

アトモスの良さって

やはり手が届くところで手下さんたちに会えること

ですよね。

 

そして、「会えないかもっ」と思っていたのに

「会えた」喜びっ☆☆☆

 

『ショー』もいいのですが

アトモスとは全く別物です。

 

来年、アトモスで手下に会えなくなるのは淋しいです・・・。

 

まとめ

あと少しでヴィランズ・ハロウィーン・パーティーが終了します。

私たちにたくさんの夢と愛をくれた手下さんたち

ありがとうございました♪

 

来年も会えることを楽しみにしていますっ☆

・・・なぜか、違うかたちで

近いうちに会えそうな気もしている私です。

 

tesita1

来年の手下がどうなるのか

気になるあなたはこちらの記事も↓ごらんください♪
http://bikuchan.com/2015/10/31/post-461/

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。