桐谷美鈴さん最低な男性は「うそをつく人」ですねっ!

mirei[1]

こんにちはっ、まゆ◎です♪。

桐谷美鈴さんが思う最低な男性は

「うそをつく人」だそうです。

私も、そう思いま~~~すっ☆

Sponsored Links

誠実じゃない人や、うそをつく人は「最低っ!」

 

女優の桐谷美鈴さん(25)が

「ジェットスター・ジャパン事業戦略発表会」に出席しました。

ジェットスターといえば航空会社ですが

「最低価格保障」というのがあります。

どんな保障かというと

『他社のウェブサイトで、ジェットスターよりも低価格のフライトを見つけたら

コールセンターに電話すると対象になる他社の価格より10%引きで

フライトを提供してくれるというもの』

ですねっ☆

桐谷美鈴さんはこのジェットスターのCMに出演しています。

CMで桐谷さんは

オレンジ色(ジェットスターのカラー)に白襟のかわいいワンピース姿です。

桐谷さんのちびっ子版「まめ谷」として篠川桃音ちゃん(9)も

同じがワンピース姿で競演しています♪

二人はこれからどこかへ飛び立つのでしょう・・・

空港内をキャリーバックをコロコロひきながら

「最低よね」「最低よね」

と連呼しながら颯爽と歩いているのです。

 

この「最低」に絡んで

「桐谷さんが思う最低な男性は?」という質問が出たのです。

お答えは

「誠実じゃない人や、うそをつく人ですね」と。

そして

「実際に人に向かって『最低っ!』っていうことはあまりないですよね。

言うとしても低めのトーンで『最低・・・・』みたいな」

と実演してくれました。さすが女優さんですっ♪

あと

実際に男性に「最低っ!」と言ったことはないそうです。

桐谷さんの周りには

「最低っ!」っていうような男性はいないのでしょうね~☆

 

私は以前、いちどだけ言ったことがありますね(笑)

彼の何が「最低っ!」だったかはご想像におまかせいたしますっ☆

 

新CM「サイテー篇」「ダイホク篇」

新CMの「サイテー編」と「ダイホク篇」は

11月2日から放送されます♪

「サイテー編」では

「ほんとサイテーよね」「びっくりするくらいサイテーよね」「呆れるくらいサイッテーよね」

とふたりで合計150回以上も「サイテー」と連呼w

もちろんこの「サイテー篇」は「最低価格保障」のサービスをアピールするものですよっ♪

「ダイホク篇」

台北、ジェットスターのタイペイ就航のアピールですっ♪

発表会にともに出席した桃音ちゃんは

3歳の時に桐谷さんとドラマで共演したことがあるんですって☆

「憧れの存在だった」

と話していましたよっ☆

桐谷さんが照れちゃってますます可愛かったです♪

 

まとめ

ひとこと「最低」というのにも

声のトーンでいろいろえ演じわけてしまう桐谷さん。

女優さんってすごいですねっ。

私も可愛く「さいてい・・・」って言ってみようかなと思いました(笑)

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。