マスター・ヴィランズとその手下の仮装の仕方を考えましたっ♪

jack h

こんにちはっ、まゆ◎です。

さぁ、今週の土曜日はハロウィーンですよっ!

どんな仮装をするかみなさんお決まりですか?

今日はディズニー、ヴィランズとその手下たちの仮装を

今からでも簡単にできないか考えてみました♪

Sponsored Links

マスター・ヴィランズとその「手下」の仮装

 

マレフィセント

マレ

マレフィセントのポイントは何と言っても特徴的な角ですよね~。

グッズを使うか、髪の毛をまとめて角っぽくするか

紫のリボンを巻きつけて下さいねっ☆

黒のドレスに黒のマント、襟や袖に紫色を入れればOK~♪

 

手下 マルフィー

まるふぃー

うう、角の帽子は難しいですねぇ~。

マレフィセントと同じように髪をまとめるか帽子に同じフェルトで2本付ける

って言うのも有りかもしれません。

もちろん黒のジャケットに紫のシャツ・・・シャツの襟を上に出してください。

ピンクの手鏡を忘れないで下さいねっ☆

 

ウイックド・クイーン

ウィックドクイーン-300x217[1]

こちらも黒のマントにですが・・・

できれば、スピードスケート用のウエアーがあれば完璧かと思いますっ☆

白い付け襟(今年、付け襟が流行ってますよね♪)と

紫の布を両手に付ければ完成~♪

袖は着物の袂(たもと)みたいにしてくださいねっ☆

ゴールドのティアラですが、厚手の紙を切って金のアルミを貼ってくださいっ。

手下 アップルポイズン

tesita1

髪をオールバックにして黒いシャツにブルーのベストを着て

赤のえりを付ければなんとなくアップルさんにっ!

りんごにアルミを巻いて眼と鼻と口をあければ・・・OK~♪

もちろん、眼の下の化粧をお忘れなくっ☆

眉毛はイモトくらい太めにしたらいいかもしれません。

 

ハートの女王

はーとの

この方はちょっと難しですね。

少しぽっちゃりさんにおすすめの仮装です。

基調が黒のロングスカートに黄色の布やスカーフを巻いてみてください。

アウターは赤と白が入っていればOK~♪

髪をまとめて小さめのティアラを付ければ完成っ。

ハートのうちわをお忘れないようにっ☆

ジャックハート

ジャックハート

ジャックハートは・・・

ごめんなさ~い。

もう、完璧に作ってくださいませっ☆

もしくはコスプレ衣装をご購入くださいっ☆

何故かと言うと・・・

私はジャックハートの手下沼なのですっ☆

完璧にお願いいたします♪

髪の毛はくるくるでお願いいたしますっ。

 

まとめ

ディズニーシーでは仮装の日は終わってしまいましたが

ディズニーランドでは

10月26日~11日1日まで仮装の日ですっ。

是非、「お友達」や「カップル」でマスター・ヴィランズ&手下』

仮装をお楽しみくださいねっ。

また、ディズニーランドだけでなく各地で仮装のイベントでもお楽しみくださいませ。

その際は

マナーを守ってみんながみんなで楽しめるハロウィーンにしましょう~♪

 

マナー問題については↓の記事を見てください

手下沼のマナーについて

http://bikuchan.com/2015/10/25/post-304/

http://bikuchan.com/2015/10/27/post-341/

東京都がかぼちゃのゴミ袋を配布

http://bikuchan.com/2015/10/17/post-106/

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。