真木よう子舞台挨拶でヒールを脱ぐっ!「倒れるよかマシでしょ」

makiyuko1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

昨日の「劇場版 MOZU」の舞台挨拶で

真木よう子さんが突然ヒールを脱いで

みんながビックリっ!!

どうしちゃったのでしょう~??

Sponsored Links

高熱で倒れそうだったのですっ!!

イベントから一夜明けた28日。

真木よう子さん自身のlnstagramに

高熱を示した体温計の画像がアップされました☆

体調不良で倒れそうだったので

ヒールを抜いたんですね~☆☆☆

makiyuko1

ファンからは「さすが真木さん、すごいプロ根性」

「お大事にしてください」など応援の声が多数届いてます。

 

西島秀俊さん(主演)もびっくり?!

都内で行われた「劇場版 MOZU」

ワールドプレミアム完成記念トークショー&舞台挨拶に出席した

女優の真木よう子さんが主演の西島秀俊さんらがスピーチしていく中

突然、ヒールを抜いたので

観客はびっくりっ!!

なんとなくいつもの元気がなくて

周囲も観客も「どうしたのかな~」って思っていたみたいっ。

隣にいた池松壮亮さんがすかさず

「真木さんが疲れちゃって、ヒールを抜いちゃいました」と

フォローしたというので

もしかしたら、出演者の方や関係者の方は

真木さんが具合悪いのに気づいていたのでしょうか?

長い撮影を一緒にいたのですから

真木さんの顔みれば分かりますよね~。

9度近い高熱で、ヒールはいて舞台で挨拶なんて

私にはできませんっ!!(頼まれないと思いますが)

真木さんは「かっこいい女性」というイメージがありますが

すごいプロ根性ですよねっ!!

ますますかっこよくて好きになっちゃいましたっ♪

 

「 劇場版MOZU 」

逢坂剛さんのベストセラー小説を基にした

テレビドラマの劇場版です。

『妻の死の真相を追い求める公安警察の倉木(西島秀俊)の目の前で

テロが発生します。

事件の背後にいる謎の人物ダルマ(ビートたけし)と

倉木の対決を描いています』

真木さんはテレビドラマに引き続き、公安所属の捜査官 明星美希役です。

「人間ドラマあり、アクションあり、そして最後にホッとするような終わり方。

音もいいです。びっくりすると思います。ぜひ楽しんでください」とのことです。

mozu

 

まとめ

真木ようこさんのファンとしては

ぜったいに見逃せませんねっ♪

「音もいいです」というコメントが気になっちゃう私です。

やぱり、ドラマとか、映画って、

「音」が大事なんだと思いませんか?

これはとっても楽しみな私です。☆

11月7日公開です!!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。