ハロウィーンの仮装であなたの恋愛でのしくじりがわかる心理テスト

20pag600_05

こんにちはっ、まゆ◎です♪

あなたはハロウィーンでどんな仮装をしましたか?

何の仮装を選んだかで

あなたの「恋愛でのしくじり」が分かる心理テストがありましたっ!

Sponsored Links
 

ハロウィーンであなたは次ぎのどんな仮装をしますか?(しましたか?)

 

①魔女

②ゴースト

③お姫様

④婦警

 

仮装って、自分がなりたい姿を反映するのだそうですっ☆

何に仮装しようかな~?と考える時、心の奥の「自分の理想」が表れるのです。

したいハロウィーンの仮装から

あなたが恋愛でしくじってしまうポイントが分かるそうですよっ♪

では、さっそく見てみましょう~♪

 

①「魔女」を選んだあなた

『周りとの比較でしくじるタイプ』

魔女はサバトと呼ばれる黒魔術のお祭りに集まる存在です。

魔女の仮装はあなたが「周りの目を」重視していることを暗示するそうですよ☆

彼を友達の恋人と比較してしまったりしていませんか?

大切なのは周りの評価ではなく、あなたにとってどうかです。

 

②「ゴースト」を選んだあなた

『気持ちの重さでしくじるタイプ』

ゴーストは幽霊ですね。幽霊は生きていた時の強い思いがあって現れます。

ゴーストの仮装はあなたの「気持ちの強さ」の表れです。

そんなあなたは恋愛で重くなってしまうタイプだそうですよ☆

あまり思い込みすぎたりしないよう気をつけましょうね♪

 

③「お姫様」を選んだあなた

『こだわりが強くてしくじるタイプ』

お姫様はみんなに愛される存在ですよね。

お姫様の仮装はあなたの「こだわり」を表しています。

自分らしさのこだわりが強くて

男性からは「お高い女」に見られてしまいがち。

時には親しみやすさを意識してみましょう~♪

 

④ 「婦警さん」を選んだあなた

『依存心の強さでしくじるタイプ』

婦警さんは力を持って市民を守ってくれます。

婦警さんの仮装はあなたの「守れたい」という気持ちの表れです。

あまり依存心が強くても男性は困ってしまうかも。

時には自分から彼をひっぱてみてはいかがでしょう~♪

 

まとめ

みなさん、今年のハロウィーンは楽しみましたか?

仮装って何故こんなに楽しいのでしょう?

いつもの自分と違う自分になれるからでしょうか・・・?

メガネをかけたり、帽子をかぶったり、マスクをしたり

ただそれだけで、なんだか変われた気持ちになります。

仮装って、その延長上にあるから楽しいのかもしれませんね。

では、

ハッピー・ハロウィーン♪

Sponsored Links

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。