ががばば「yahooで検索して!!」閲覧注意!!

ががばば7[1]

こんにちはっ、まゆ◎です♪

yhooで がばがば と検索してみてくださいっ!!

(きゃ~っ!!、こわ~いぃぃぃ)

Sponsored Links

「閲覧注意」ががばばとyahooで検索すると・・・

みなさん、「ががばば」とyahooで検索すると

恐いものが見られます☆

見たくない方、自分で検索したい方は「ぽちっ」しないでくださいね。

ひとりで見ると恐すぎるかも・・・。

心臓の悪い方もご遠慮くださいませ~☆

 

 

では・・・・ど、どうぞっ!!

ひえ~~~っ。

 

「自分で検索したい方」へのやり方説明

1  まず、ヤフーのトップ画面を開きます。

2   トップ画面を開いたら、検索に「ががばば」と打ち込みます。

3 検索ボタンをぽちっ、します。

〈注意〉検索窓に打ち込む際は必ず「ひらがな」で『ががばば』と

打ち込んでくださいねっ♪

ガガババ

がばがば

ガバガバ

gagababa

これらでは現象は起きませんので注意してくださいねっ☆

 

「たすけてたすけてたすけて」

警告を無視して「続ける」を選択してしまいましたね。

検索窓に「たすけてたすけてたすけて」の文字が

一文字ずつ浮かび上がりました。

そして、画面上に表示されている検索結果に気づきましたか?

 

 

検索窓に気をとられて、お気づきじゃない方もいたのでは??

画面上の検索結果、トップに上がっているニュースの内容は

行方不明になった女子高生の記事ですっ☆

記事によると、行方不明になったのは11月4日のこと。

彼女のノートには行方不明直前に書かれたと思われる謎の言葉

ががばば

どうやら彼女はこの言葉を検索している途中で消えてしまったようです。

 

検索画面の向こう側から行方不明になったと思われる女の子が

「たすけてたすけて」と叫びますが・・・誰かに連れ戻されてしまいましたね。

 

「たすけて」と叫ぶのは誰っ?!

実はこれ「世にも奇妙な物語25周年」の企画広告でしたっ♪

広告と分かってもなんだか怖い~っ☆

 

「たすけて」叫ぶ女の子は誰なのでしょうか?

ががばば7[1]

 

「今から行方不明になったみのりちゃんを捜しま~す」

と最初は、行方不明になったことを面白がっているような感じでしたね。

でも、行方不明になった「みのりちゃん」のノートにあった文字を

沙織が検索すると携帯の画面に「みのりちゃん」が現れたのか

「みのり?」「みのり!」と叫んでいます。

沙織ちゃんを置いて他の三人はその場を逃げ出してしまいましたから

取り残されたのは沙織ちゃんです。

そして姿が消えてしまいましたから、

現在、画面の中に引きずり込まれているのは

「みのり」「沙織」

の二人という事になりますねっ。

では、みなさんが検索した時に現れて「たすけてたすけてたすけて」

と言ったのは、どちらの子だったのでしょうね?

 

まとめ

この現象が解禁になったのが2015年11月5日の深夜だったため

怖さが一層増してしまったのでしょうね~☆

でもでも、やぱり怖いので・・・

私はもう「ががばば」は検索しませんっ。

Sponsored Links

「そのにゅ~すって、ほんと」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。