どん兵衛CM!「るろうに剣心」と間違えちゃう!

どんべえ

こんにちはっ、まゆ◎です♪

日清「どん兵衛」のCMが話題になっていますっ☆

CMの佐藤健が「るろうに剣心」の緋村剣心に見えてしまう!!

これは日清の策略ですね。。。おもしろすぎますっ☆

Sponsored Links

「るろうに剣心」の合間に見るどん兵衛

緋村剣心

るろけん

ご存知の「るろうに剣心」の緋村剣心を佐藤健が演じています♪

2015年10月23日から

「3週連続!るろうに剣心祭り」として

『金曜ロードSHOW!』で放送されました。

第1作「るろうに剣心」

第2作「るろうに剣心 京都大火篇」

第3作「るろうに剣心 伝説の最期篇」

 

話題になっているのは第3作「るろうに剣心 伝説の最期篇」の合間のCM。

「緋村剣心」は「人斬り抜刀斎」と呼ばれていたほどの

剣の達人なのですよ。

映画自体もスピード感溢れる立ち回りの連続っ☆

その合間に流れるのです・・・これが。

《日清のどん兵衛のCM》

ー師匠刺されるー

弟子 「師匠!!」

師匠 「生まれ変わってまた会おう・・・」

弟子 「師匠~~!!」

師匠 「生まれ変わったよ」どん兵衛のカップ顔

弟子 「えっ?」

師匠 「また頑張れよ・・・あっつ!!」

弟子 お湯をジャ~~~。

戦いのシーンでは

剣心(佐藤健)・・・じゃない、弟子(佐藤健)の剣が折れちゃうんですね。

そのときの佐藤健の顔がこれっ☆

どんべえ

 

真剣に「るろうに剣心」を見ている合間にこのCMが流れるのですから

話しの続きかと思っちゃいました。

真剣に見ていると

剣心がうどんを美味しそうにすするのですっ(笑)

唖然・・・

『どん兵衛』のCMだと分かって爆笑ですっ☆

それにしても、佐藤健さんはうどんのすすり方が上手いっ!!

さすが、緋村剣心!?

 

さてさて、

うどんが食べたくなったところで

日清食、どん兵衛シリーズに新しい仲間が増えるというので

ご紹介しますねっ♪

Sponsored Links

『どん兵衛の鴨だし』から冬限定でピリ辛ラー油うどん発売!

「どん兵衛の鴨だし」から冬限定で

ピリ辛ラー油うどん2015年11月16日(月)全国で発売になりますっ♪

 

《日清のどん兵衛 ピリ辛ラー油うどん》の味は?

鴨の上品な香りと旨みを利かせた甘めの和風だしですっ☆

そこにピリッと辛いラー油でアクセントを加えて

つゆが癖になるほど美味しいらしいです~♪

具材には、甘味の強い下仁田ネギや鴨の旨みを利かせた鴨つくね、あげ玉

が入っているので、つゆの美味しさが引き立てられますねっ♪

 

わたしは、カップ麺のつゆは飲み干すことができないのですが

どん兵衛シリーズだけは、何故だか飲めちゃうのですっ☆

やっぱり「出汁」の美味しさなんですかね~♪

 

どん兵衛の鴨だしシリーズは’09年2月からの累計販売食数が

1億食を超える人気商品です。

「日清のどん兵衛 豚汁うどん」

豚肉と根菜のうまみが、赤みそと白みそのコクの深いつゆで

私が好きな「どん兵衛」のひとつですっ♪

 

みなさんも、これからの寒い冬に「どん兵衛」の冬限定商品を

楽しんでみてくださいねっ☆

「どん兵衛」もいいけど「鍋」が食べたいっ!という方は

こちらの記事も見てくださいっ。きっと気に入る鍋に出会えると思いますっ♪

http://bikuchan.com/2015/10/25/post-312/

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。