五郎丸が大爆笑!くりぃむ上田の無茶振りに?!

ごろうまる


こんにちはっ、まゆ◎です♪

あのラグビーの日本代表、五郎丸歩が

「くりぃむしちゅーの!THEレジェンド2015秋」に

出演しますよ~~~☆

Sponsored Links

五郎丸歩選手があのポーズの秘密をあきらかに?

ラクビーワールドカップで優勝候補・南アフリカから

歴史的勝利を挙げた日本代表の五郎丸歩選手ら5選手が

11月9日放送の日本テレビ系特番

 

くりぃむしちゅーの!THEレジェンド2015秋」に出演します~♪

 

この番組、スポーツの分野で誰も予想・想定ができなかった

伝説”(LEGEND)を打ち立てたアスリートを紹介するというものです。

 

昨年11月には国民栄誉賞を受賞した

高橋尚子さん・澤穂希さん・吉田沙保里さん

今年7月はFIFA女子ワールドカップに準優勝したなでしこジャパンの

大儀見優季さん・岩渕真奈さん

が出演しましたね♪

みなさんの、活躍に隠された秘密や

人間性が垣間見られるプライベートな秘話など

聞くことができて楽しい番組でしたよねっ☆

 

今回はラグビー日本代表5選手の仰天エピソード満載の

「レジェンドVTR」が紹介されますよっ♪

五郎丸選手のキック前の、あの独特のポーズの秘密も

クイズとして出題されるそうですっ☆

ごろうまる

 

パネラーの有田哲平やバカリズムが大喜利回答をして

五郎丸選手も思わず苦笑いする場面もあるとか☆

 

五郎丸選手の早稲田大学時代からの同期で、仲良しの畠山が

上田晋也からモノマネを振られ

五郎丸選手も思わず爆笑しちゃうほど、楽しい収録だったようですっ♪

 

出川が〝世界のタックル”をうける

「ラグビー日本代表のすごさを体験しよ~♪」

のコーナーでは出川哲郎が

主将リーチマイケルの〝世界のタックル”を受けて立つことにっ!!

 

五郎丸選手はじめ、まったくバラエティー慣れしてない主将リーチマイケル。

手加減を知らないので衝撃のタックル~~~~っ!(笑)

 

出川哲郎、リアクションはいかに☆☆☆

 

11月13日(金)TL開幕!!

TLというのはサッカーのJリーグにあたるもので

現在は16チームあるそうです♪

来年1月下旬に、大学王者と日本一を争う日本選手権への出場をかけて

各チームがたいせんしますっ☆

五郎丸選手が所属するヤマハ発動機は

14日午後2時から、パロマ瑞穂ラクビー場でトヨタ自動車との

開幕戦に挑みますよっ♪

ただし入場券は既に完売!!残念っ!

まとめ

五郎丸選手は来年2月からオーストラリアのレッズに加入することが

決まりましたっ☆

ラグビー選手の年収って、世界のトップ選手でも1000万くらいだそうです。

サッカー選手と比べると、少ないですよね。

これは、その競技人口によるそうなのです。

サッカーだと2億人! ラグビーは600万人くらい!!

なので、グッズの販売や試合観戦来場者などに大きく差が出るのですっ☆

例えば、香川真司の場合。

香川真司が古巣ドルトムントに戻った時の7番のユニホーム販売は

初日で約5823万円(ユニ5000枚以上の売上

これは、香川選手はマンUからの移籍金の1/20を

たった1日で回収してしまう金額なのです♪

人口の比例から言えばラグビーの場合は

こんなに収入は見込めないということですね~☆

サッカー選手の移籍金についてはこちら見てみてください。

http://bikuchan.com/2015/11/03/post-500/

 

五郎丸選手の活躍でラグビー人気も高まりましたっ♪

これからはhラクビー人口も増えるていくと思いますねっ☆

これからも五郎丸選手から目が話せませんね、みんなで応援していきましょ~♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でしたっ☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。