川上麻衣子の元彼が語る別れの真実は?猫との生活が癒された?

川上麻衣子

こんにちは、まゆ◎です♪

女優の川上麻衣子さんが「爆笑!TEHフライデー」に出演します。

結婚寸前まで交際した元彼も出演します!

なぜ彼は川上さんを振ったのか、話すことが分かりましたっ☆

Sponsored Links

川上麻衣子さんの経歴

川上麻衣子

 

川上麻衣子さんはスウェーデンで生まれで

1歳で日本に帰国しました。

玉学園高等部を経て、NHK学園高等学校卒業。

デビュー作品は、NHKドラマ人間模様『絆』です。

 

代表作は、あの大人気ドラマ

3年B組金八先生 第1シリーズ・第2シリーズですね☆

 

また、歌手としても活躍されています。

『白夜の世代』で歌手デビューしました。

 

1983年:『暑い国 夢の国 生まれた国』篠山紀信によるヌード写真集

1988年:映画『うれしはずかし物語』濃厚なラブシーンが話題に。

1996年:『でべそ』日本映画プロフェッショナル大賞主演女優賞受賞。

 

私生活では1996年に

中学生の同級生・靴のデザイナーの清彰久と結婚され

2000年に離婚しています。

翌年の2001年に

小樽のガラス工芸に魅せられ、自身で製作・販売と

幅広い活躍をされていますね☆

 

元彼に振られた理由とは・・・?

バツイチの川上さんは4年前

共通の知人を介して食事会で

10歳年下のサラリーマンと交際をはじめました。

体育会系のさわやかな男性だったようですね。

 

東京都内で半同棲生活を始め

営業の仕事で忙しい彼のために

料理もちゃんと作ったりしていたみたいですよっ☆

 

前夫との間にはお子さんがいなくて

これが離婚原因のひとつだったようですね。

 

だから、今度は子供が欲しかったそうです。

年齢も考えて焦ってしまったのでしょうかね・・・

46歳の大晦日、新年を迎える前に

思い切って彼に逆プロポーズ!!

 

でも・・・

「ごめん」って、

そのまま彼は立ち去って、恋は終わったそうです。

 

残された猫との生活

彼が去って、残されたのは川上さんには

まったく懐かなかった彼の猫(メス)。

その猫は立ち去った彼の代わりに

川上さんに寄り添うようになったそうです。

 

でも、その猫も末期の癌で息を引き取りました。

川上さんは今年、

この元彼が置いていった猫との生活を見つめた

エッセー「彼の彼女と私の538日」(竹書房)

を出版しました。

猫やペット好きの人たちの共感を呼んでいますね。

 

なぜ、振られたの?

 

疑問

 

10歳年下の彼。

なぜ、川上さんを振ったのでしょうか?

 

この理由は27日放送のTBS系情報バラエティ

「爆笑!TEHフライデー」(金曜午後7:00)であかされますっ!!

驚くような新事実っ!

って、どんな真実なのでしょうかね~?

なんだか、泣けそうな?!気がしませんか。

みなさんもぜひ見てみてくださいねっ☆

「爆笑フライデー」出演後・元彼からの手紙(追記)はコチラですっ!!

http://bikuchan.com/2015/11/29/post-939/

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。