吉田羊の髪型ドラマ「ナオミとカナコ」!年齢や大学がミステリアス!

吉田羊2

こんにちは、まゆ◎です♪

来年1月スタートのフジテレビ系「ナオミとカナコ」

に吉田羊さんが出演します!

今日は、新ドラマのあらすじと、吉田羊さんの魅力に迫ってみましょう~☆

Sponsored Links

吉田羊は年齢も本名も非公開っ☆

吉田羊さんは

年齢も本名も非公開ですっ。

吉田羊2

んー、ミステリアスな雰囲気の彼女が魅力ですが

 

・・・知りたいっ!!

 

ネットの情報をまとめてみると

 

生年月日は1974年2月3日・・・ではないか?

本名は「吉田羊右子(ようこ)」・・・ではないか?

 

学歴は

福岡県久留米市 私立久留米信愛女学院高校卒業

高校卒業後上京して大学に進学と噂です。

でも、こちらも非公開っ☆

大学は桜美林大学へ進学・・・では?

と言われていますっ。

 

その後、舞台女優としてデビュー♪

 

「3カ月後の公演に出演できる女優募集」

という雑誌「ピア」をみて応募。

準主役に抜擢されました。

その後、小劇団で地道に10年活動を続け

今や、人気女優になりました☆

 

ここ大事っ!!

 

吉田さんは未婚の独身・・・だそうです♪

これは吉田さんが自身のブログで話しているので

間違いないでしょう~♪

 

吉田さんの髪型がかわいい!

吉田羊さんと言えば

「ワンレンボブ」のイメージが強かったのですが

 

コウノドリでの前髪丸ぱっつんが、かわいい~♪

めっちゃ、かわいい~~~♪

吉田羊1

 

なかなかこの前髪が似合う

大人の女性っていませんよねっ☆

この髪型見たさにコウノドリ見ています。

 

「ナオミとカナコ」での役

ドラマは、望まない職場

憂鬱な日々を送るOLの小田直美(広末涼子さん)と

夫のひどい暴力に耐える

専業主婦の服部加奈子(内田有紀さん)が

加奈子のDV夫を

排除する計画を立てることから始まる物語。

 

吉田羊さんは加奈子の義理姉役。

弟の失踪に疑問を持ち

ナオミとカナコに真っ向から対峙する役どころです。

 

「〝女”という生き物を、様様な角度で描いた作品で非常に面白くこの世界を演じられるのか今から楽しみ。〝女って怖い、でも愛おしい”そう思って頂けたら嬉しいです」

 

とバトルに気合十分の吉田さんです。

 

「かっこいいけど、可愛い」

「姉御っぽいけどミステリアス」な吉田さん。

このドラマで、また違う吉田さんを見られる気がします~♪

 

「皆さんも〝ナオミとカナコのその一歩先にはいったいなにが待ち構えているのか!?ドキドキしながら木曜の22時を楽しみにしてください」

 

と加奈子のDV夫・服部達郎役の

佐藤隆太さんがコメントしています☆

 

楽しみなドラマになりそうですねっ♪

 

まとめ

テレビで見ない日は無いくらい

人気爆発の吉田羊さん。

これからの活躍が楽しみですねっ。

来年1月スタートのフジテレビ系「ナオミとカナコ」(木曜後10:00)

ぜひ、応援しましょ~♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。