小林麻耶「ブリカマぶるーす」ぶんぶんぶりぶりぶんぶんっ♪

小林麻耶

こんにちは、まゆ◎です♪

小林麻耶さん(36)が歌手デビューをしました。

「ブリカマぶるーす」

みなさん、もう聞きましたか?

なんだか・・・NHK「みんなのうた」に出てきそうな歌ですっ。

Sponsored Links

とりあえず、ご覧ください♪

 

ん~、なんともコメントしずらい。

 

麻耶ちゃん、36歳・・・。

 

NHK「みんなのうた」を狙っているのでしょうかね?

いやいや「みんなのうた」には素晴らしい歌がたくさんあるので

こういう言い方は失礼かもしれません。

 

子供向けの歌ですね、って事です。

老若男女が楽しめる歌です♪

 

麻耶ちゃんの歌とダンスを見ていると

「イラっ!」って来るので直視できずにいたら

 

あら?!

 

麻耶ちゃんの右手で踊っている女の子、可愛い~♪

頑張ってる麻耶ちゃんより、色気があるわぁ。

ダンスもキレがあるじゃないですか?!

 

・・・なんて思っていたら

 

「ぶりぶりぶんぶん、かんかんかまかまとんとん

ぶりかまぶる~す~♪」

 

って、私が思わず口ずさんでるやんっ!☆

あーぁ、すっかり麻耶ちゃんの世界に引き込まれてしまいました。

 

「浜田ぱみゅぱみゅ」に被った悲劇!

私は「ぶりかま」好きなんです・・・あっ、魚のです。

最近は塩を振って焼くだけのシンプルなものにハマッています。

そんなことは、どうでもいいですね。

 

いやぁ〜、麻耶ちゃん、残念でした。

 

 

作詞作曲は安室奈美恵(38)さんなどに楽曲を提供している

音楽プロデューサー、今井了介氏(44)。

振り付けは

きゃりーぱみゅぱみゅ(22)の振り付けを担当する

MAIKO氏が手がけていますけど・・・。

 

麻耶ちゃんの念願の歌手デビューも撃沈ですかね~☆

 

だって、

完璧に「浜田ぱみゅぱみゅ」と被ってしまいましたものね☆

キャラも似てますし

衣装も思いっきり被っているような・・・。

 

「浜田ぱみゅぱみゅ」には勝てません。

 

麻耶ちゃんの「イラッ」ってくるパホーマンスも

「浜田ぱみゅぱみゅ」の笑っちゃう気持ち悪さには

太刀打ちできませんね。

浜田1

 

2015年11月24日(火)放送、日本テレビ系「テレ系音楽の祭典

ベストアーティスト2015」

きゃりーぱみゅぱみゅが

浜田ぱみゅぱみゅの「なんでやねん」にコラボしましたよ♪

 

はまだ2

 

設定では

きゃりーぱみゅぱみゅは、浜田ぱみゅぱみゅの、お姉さんだそうですっ☆

キャリー

 

これはもう、麻耶ちゃんに勝ち目はありませんねっ。

 

まとめ

「かわいこぶりっこ」で良くも悪くも注目される、小林麻耶さん。

ここまでいけば怖いもの無しっ!

念願の歌手デビューを果たしたのですから

紅白にも出場できるように頑張ってくださいねっ!

あれっ?!

司会より歌手として出場する方がいいのかなぁ~??

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。