山本舞香!JR SKISKIダブルキャストで起用!

やまもと4

こんにちはっ、まゆ◎です♪

今季の「JR SKISKI」の広告はダブルキャストになりましたっ☆

山本舞香さんと平祐奈さんのふたりです。

まずは、山本舞香さんってどんな人なのでしょう?

Sponsored Links

山本舞香の動画♪

山本舞香さんは、三井のリハウス第14代目リハウスガールです♪

まずは、そのCMを見てくださいねっ☆

↓コチラです♪

三井のリハウスCM 山本舞香

んー、かわいいですね~。初々しいですっ。

 

こちらは「桜ノ雨」を歌いながら泣いてる山本舞香さんです~♪

かわゆい~~☆

↓コチラです♪

「桜ノ雨」合唱で号泣する山本舞香さん

 

山本舞香さんの写真♪

まずは、制服姿です☆

山本1

 

少しおとなっぽく♪

山本3

 

ちょっとワイルド?!

やまもと4

 

一番最近ですかね、少しふっくらしましたねっ♪

やまもと5

 

 

山本舞香のプロフィール♪

生年月日:1997年10月13日

血液型:B型

出身地:鳥取県米子

特技:空手

身長:154センチ

体重:39kg

スリーサイズ:不明!(スタイル抜群っ)

職業:女優・モデル(元ニコラ専属モデル)

 

山本舞香の出演ドラマ・映画♪

デビュー作:三井のリハウス第14代目リハウスガール

《テレビドラマ》

2013年

*診療中ーin the Room-

*幽かな彼女

*仮面ティーチャー

2014年

*夜のせんせい

2015年

*南くんの恋人 (ヒロイン)

 

《映画》

2014年

*劇場版 仮面ティーチャー

2015年

*暗さつ教室

*Zアイランド

2016年公開予定

*桜ノ雨

 

山本舞香と二階堂ふみは そっくりさん??

山本舞香さんとニ階堂ふみさんは、そっくりだと言われていますが・・・

二階堂2 二階堂1

どうでしょう?!

まぁ、女性は日々変化しますから。

 

おふたりとも美人なのは同じですねっ☆

 

山本舞香の今後の活躍はいかに!

山本舞香さんの演技は・・・はっきり言って「イマイチ」です

でも、何事も経験ですからね。

何と言っても彼女は、特技が「空手」というくらいですから

動きがいいんですっ♪切れがあるんですね~☆

夢はハリウッド進出だそうです。

 

「JR SKISKI」といえば

女優の登竜門とも言われています。

いままで、本田翼さん・川口春奈さん・広瀬すずさんらが起用されて

その後、みなさん活躍されていますっ☆

 

JR東日本の広報担当者が、今回のCMの狙いについてこう述べています。

「今期のダブルヒロインの狙いは

『今年はふたり?』『私はこちの方がタイプ!』というような話題性を

出したいという狙いがありました。そこで、ダブルルヒロインを連想していただけるよう

ティザーポスターでは既に起用が決まっていた

MAN WITH A MISSION から2名をモデルにしました。

今年のCMが今後どう展開していくか、楽しみにしていてください」

 

これからどんな活躍をしてくれるのか、楽しみです♪

みなさんも応援してくださいね~☆

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でしたっ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。