川上麻衣子!なんでふられちゃったの?[追記]元彼からの手紙

川上麻衣子

こんにちはっ、まゆ◎ですっ♪

女優・川上麻衣子さんが「爆笑!THEフライデー」に出演し

結婚目前の彼に振られた理由が明らかになりました。

Sponsored Links

素敵な男性を愛した川上麻衣子さん

「爆笑!THEフライデー」番組内で、元彼が真実を伝えたいとしたためた手紙。

そこには、川上さんが疑問に思っていたこのと答えがありました。

 

《元彼が振った理由》

元彼が言うには

川上さんが思い描く二人の将来に

サラリーマンとしての自分を重ねることができなかった、

女優という職業を持つ川上さんと結婚する自信がなかったそうです。

何もかも自分のためにやってくれる川上さんが

母親のような存在になり、自分が情けなくなっていったそうです

 

一般のサラリーマンが女優さんと結婚して夫婦生活を送る・・・。

生きている世界があまりにも違うのは

価値観のズレを生むことになり、男性からすると息苦しくなるのかもしれませんね。

 

上司や部下の愚痴を言いたくても、華やかな世界(?)にいる妻に言ったら

一笑に付されるのではないか?とか??

 

仕事の話しや将来の話にも溝は生まれますよね

 

そういうことを徐々に感じて、将来を想像して・・・

子供を持ってパパになる自信が無くなっていく自分を感じたのでしょう。

 

元彼が、男としてのプライドがちゃんとある人だったということではないですか?

女優の川上さんの紐になるような男ではなかったのですっ!

 

川上麻衣子さんは素敵な男性を愛したのだと、私は思います。

 

グリ(猫)との生活

ねこ

《元彼が川上さんの元に、愛猫、グリを置いていった理由》

 

荷物を引き取るために、何度か川上さんの自宅に行ったときのこと。

グリに「一緒に行こう~」と呼びかけても

グリは付いて来なかったそうです。

 

それはまるで「麻衣子と生きていくから」と言っていたようだったとか。

 

グリが自分の意思で川上さんのもとにいると決めたのでしょか?

 

グリは末期がんで亡くなったので

その時は既に体調が悪く、体を動かすのが億劫だったのかも知れません。

人が勝手に「こうだったのでは?!」と思い込んでいるだけかもしれません。

 

でも、結果的にグリは川上さんと暮らし

川上さんに看取られ、幸せな一生を終えました。

 

グリは川上さんを癒し、川上さんを立ち直らせ、本を書かせ、

川上さんに元彼の素敵な想い出をたくさん残したのです。

 

猫って・・・不思議。

 

まとめ

川上麻衣子さん、これからも素敵な恋をしてください。

応援していますっ☆

 

猫好きの、まゆ◎より♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。