佐藤栞里とオカリナ(おかずクラブ)がそっくりとネットで話題に!!

佐藤しおり2

こんにちは、まゆ◎です♪

29日放送の「おしゃれイズムに

佐藤栞里さんが出演します。

今、佐藤栞里さんとおかずクラブのオカリナさんが

似ているとネットで話題になっていますっ!

Sponsored Links

佐藤栞里のプロフィール

 

生年月日:1990年7月27日(25歳)・

出身地:埼玉県

愛称:しーちゃん、ちゃま

血液型:A型

身長:168cm/体重:不明

スリーサイズ:78-59-83cm

 

佐藤さん、モデルさんなのにあまり背は高くないのですね♪

スリーサイズも驚くほどのナイスボディ~!って感じでもなく。

凡人の私からすると、かなり親しみやすいですね☆

 

 

《略歴》

 

2001年~2006年 雑誌『ピチレモン』専属モデル

2008年~『PINKY』専属モデル

2010年~『non-no』専属モデル

2012年以降、多くの雑誌にレギュラー出演

2015年1月~「『ミュージック☆ロード』MC

2015年10月~『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』さぶMC

2015年11月 ドラマ『コウノドリ』第3話・根岸若菜役

 

1億人の大質問!?笑ってコラえて!の人気コーナー

「朝までハシゴの旅」で一躍有名になりました。

 

誰とでも仲良くなり飾らない姿が人気になり、お酒は弱いながらも

その飲みっぷりが話題にっ!

 

モデルでありながらモリモリおいしそうに料理を食べるなど

気取らないところがいいですよね~♪

 

『美人じゃない』ところがいいのですっ!

 

 

佐藤栞里とおかずクラブ(オカリナ)がそっくり!!

 

ネット上では、佐藤栞は「ブス」「ブサイク」という言葉が

ありますが、こんな声もありました。

 

『佐藤栞里さん』と『おかずクラブ(オカリナ)』がそっくり~~~!?

 

 

 

さっそく、検証してみましょう~♪

 

 

佐藤しおり2 おかりな1

 

んと・・・微妙?

 

佐藤しおり1オカリナ2

 

あっ、なんとなく??

 

佐藤しおり3 オカリナ3

 

 

ちょっと厳しい気もしますが・・・

 

まぁ、似てますねっ。

同じ系統の「顔立ち?!」という気はします。

「ブス」「ブサイク」と言われている佐藤さんですが

その佐藤さんに似ているオカリナさんは

ネット上で「かわいい」と言われているのですっ!!

 

 

 

 

オカリナの簡単なプロフィール

本名:稲尾 真季

出身:宮崎県

趣味:漫画集め・鶏肉を焼くこと・4コマを読むこと

ネタ:「自分を美人と思い込んだブス」を演じるコント

看護師資格あり

 

ハリセンボンの春菜に

「自分よりブス!!」と言わしめる凄さっ☆

 

まとめ

佐藤さんは「モデルとしてはイマイチ」

オカリナさんは「女芸人だから可愛い」という結論に至りましたっ♪

素直で飾らない佐藤栞里さんのこれからの活躍を期待します~☆

そして・・・オカリナさんとは、あまり似てはいない。

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。