ディズニーヴィランズからの挑戦状!手下にも会える!?

jack h

こんにちは、まゆ◎です♪

きゃ~っ!!ヴィランズの手下達に会えるかもっ!!

東京ディズニーランド、謎解きプログラム「ディズニーヴィランズからの挑戦状」

2016年1月12日~3月18日開催!!

Sponsored Links

「ディズニーヴィランズからの挑戦状」プログラム内容は?

マレ

ディズニーシー・ディズニーリゾートライン・ディズニーアンバサダーホテル

の3箇所で行われる「謎解きプログラム」ですよ~☆

 

ディズニー版、リアル脱出ゲームですねっ♪

 

このゲームはヴィランズからの挑戦状」ということなので

手下沼としては「手下たちに会えるの?」と期待してしまいますっ!!

まずは、どんなプログラムなのか見てみましょう~!

 

「海の魔女アースラの野望」

場所:東京ディズニーシー

時間:営業時間中・制限時間なし

参加方法:パーク内の指定された店舗で謎解きキットを購入する

参加費用:1300円

難易度:★★★★

プログラムのストリー(アースラからの挑戦状)

海の支配者になることをたくらむ海の魔女、アースラが目をつけたのは

ディズニーシーです。

魔力が満ちると願いが叶うという巻貝を手に入れ、その巻貝に恐ろしい

魔力が満ちるまでに、用意した謎が解けなければ東京ディズニーシーを支配する

というのです。

ミッキーは大切な場所を守るため、アースラからの朝鮮を受けることにしました。

 

「悪の大臣ジャファーの魔術」

場所:ディズニーリゾートライン

時間:運行時間中

参加方法:2016年1月12日より販売する「フリーきっぷ付き謎解きキットを購入

参加費用:700円

難易度:★★

プログラムのストリー(ジャファーからの挑戦状)

悪の大臣ジャファーは、ある4つの国を我が物にしようと得意の魔術をかけました。

この魔術を解くには、手がかりとなる導きに従い、輝きの呪文を唱えるしか

方法はありません。

ドナルドはその手がかりを読み解くことができません。そこで、ドナルドは

あなたに手伝ってもらうことにしました。

 

「招かれなかったマレフィセント」

場所:ディズニーアンバサダーホテル

日時:2016年2月16日・17・18・3月2日・3・7・8・10・11

9日間で18公演

参加方法:12月8日からローソンチケットで販売

参加費用:18000円(コース料理付き)

難易度:★★★★★

プログラムのストリー(マレフィセントからの挑戦状)

ミニーとデイジーが主催するパーティーに突然現れた、魔女のマレフィセント。

マレフィセントは自分だけがパーティーに招かれなかったことを妬み

主催者であるミニーとデイジーに恐ろしい呪いをかけた。

呪いを解くには、魔法の呪文を導き出さなければなりません。

まるふぃー

 

手下に会える?

tesita3

手下沼としては

このプログラムの中で、「手下たちに会えるのか?!」ですよね。

 

残念ながら詳しいキャストなどは分かっていません。

各プログラムのアースラの手下、エイトフット

ジャファーの手下、ファージャやマレフィセントの手下、マルフィ

は現れる確率が高い?かもしれませんねっ!!

ハロウィーンの時に手下沼のマナーなど話題になりましたが、手下たちの人気は

まだまだ健在ですっ!!

もしかしたら他の手下達もヴィランズの応援に来るかもしれませんよ~☆

 

まとめ

手下に会えない淋しい日々でしたが(私はジャックハートさんの手下沼です♪)

このプログラムに参加すれば、もしかしたら会えるかもっ!と

思っただけで、ドキドキしてきましたぁ☆

ん~、でもジャックハートさんはいなかなぁ(泣)

再び、どっぷり手下沼になりたいです~♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。