μ’s(ミューズ)とは?!解散動画にラブライバー衝撃!真実はいかに?!

ミューズ

こんにちはっ、まゆ◎です♪

μ’s(ミューズ)解散?!

衝撃の動画が中国の動画サイトから流出しましたっ!

本当に解散してしまうの~~??

Sponsored Links

μ’s(ミューズ)ってなに??

μ’s を知らない方のために、めっちゃ簡単に説明しておきますねっ♪

μ’s はユニットです!

ただ、アイドルユニットとはちょっと違っていて

発祥はメディアワークス(現KADOKAWA)刊の「電撃G’sマガジン」の

読者企画からうまれた〝ラブライブ”というプロジェクトです・・・。

そのプロジェクトの中にある架空のアイドルユニットが μ’s というのです。

架空の μ’s のキャラクターを声優さんたちが演じたのが

今年の紅白出場を決めた μ’s なのですっ♪

 

ちょっと分かりずらいですか?

 

例えば・・・

TOKIOの長瀬智也さん演じる「桜庭雄一郎」

菅野美穂さん演じる、「遠野季理香」もCDをリリースしたりしましたね。

映画の「スワロウテイル」で結成された「YEN TOWN BAND」

「NANA」の中島美嘉さん演じる、「大崎ナナ」

とかを思い浮かべてもらえると分かりやすいですかね~♪

 

μ’s はアニメなので、声優さんたちが声をあてたキャラクターになって

ライブをしたりテレビに出演したりしているのです。

それが、人気が爆発したのですっ☆

今や、最大キャパ数3万人以上といわれる、さいたまスーパーアリーナの

スタジアムモードでも、あっという間にソウルドアウトするほどなのです☆

 

「ラブライバー」と言われるのは初期ファン?!熱狂的なファンの方たちは

そう呼ばれています!

 

この大人気の μ’s が解散?という動画が流れたのですから、大変ですっ!

 

流出した動画が見たい~!!

ラブライバーのみなさん!そうでない、みなさん!

「μ’s(ミューズ)解散!!の動画見ましたか?

 

私、検索したんですけど、既に「削除」「削除」の嵐っ!!

見られません(泣)

 

この画像でごめんなさい。

ミューズ解散

 

中国の動画サイトから流出!?

中国の動画サイトから4日に流出した解散動画は、5日夜TOKYO MXで放送される

「ラブライブ特番 μ’s これまでとこれから」とみられる映像の一部のようです。

 

来年3月31日・4日1日の東京ドーム公演が行われ

そこをもって解散するというのです。

詳しい内容はコチラをご覧ください↓

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6183111

 

Twitterでは

 

 

 

と「解散」の文字をみて悲鳴の声が上がっています。

 

 

まとめ

なぜ、こんな動画が流出したのでしょうか?

アジア圏、中国でも μ’s のファンが多く、そのハッカーの仕業では?

とささやかれています。

本当のところは、5日夜TOKYO MXで放送される

「ラブライブ特番 μ’s これまでとこれから」

を見るしかありませんね・・・。

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。