渡辺直美トランポリン映像から「動けるおデブ」の理由を検証しましょっ!

渡辺直美2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

私の大好きな渡辺直美さんが、トランポリンをしている映像が

YouTubeチャンネルで公開されています。

渡辺直美さん、おデブなのに何でこんなに動けるんでしょう~?

Sponsored Links

渡辺直美のトランポリン映像!!

 

渡辺直美さんのトランポリン映像は

テレビ朝日系バラエティー

『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後9:00~)

の番組公式YouTubeチャンネル

「LONDONHEARTS NET MOVIE」で公開されています。

 

さっそく、見てみましょう~♪

 

 

ん~、素晴らしいですっ!

渡辺直美さんはおデブなのに、なぜここんなに身体能力が高いのでしょう?

 

 

体幹がしっかり、トランポリン♪

《体幹について》

トランポリン、みなさん経験したことはありますか?

私は、あの面に立つだけでも一苦労しました(汗)

トランポリンは、NASAでも地上訓練に使うほどの代物なのです!

 

ジャンプするという単純な運動ですが、もし、お年寄りが飛んだら?!

危ないですよね~。

そうなんです、トランポリンは体幹がしっかりしていないと出来ないのですっ♪

 

つまり、渡辺直美さんは体幹がしっかりしているのですね☆

《筋肉について》

以前、渡辺直美さんが加圧トレーニングとやらをした時です。

「コーチからは『アスリートみたいな筋肉持っている』と褒められ

『ただのデブ』じゃなかった」

と喜んでいるお話しが(アメーバーブログ)に載っていました。

*加圧トレーニングとは

腕や脚の付け根をベルトで締め付け圧迫し血流を適度に制限しながら行うトレーニング。加圧する事で軽い運動でもハードな運動をしたときのような負荷が得られる。

 

そうです、渡辺直美さんはアスリート並みの筋肉を持っているのですっ!!

 

脳も使うの、トランポリン♪

渡辺直美2

トランポリンは脳にもいいのですっ!

トランポリンでジャンプした時、次に脳はどんな指令を出すと思いますか?

 

・着地点を探す

・次のジャンプのために、どのくらいの反動を足につけたらいいのかの信号を送る

 

ジャンプした瞬時に、この動作を繰り返すのです!

まさに脳と体の一体化ですね~☆

 

ところが

渡辺直美さんの映像を見てみると、飛び上がってから着地するときに

下を全く見ていません!

驚きです!!

見なくても上記の信号が「脳」から「体」に流れているのですねっ!

 

空中で開脚した時の姿勢、美しい~☆

そして、カワイイ~♪

おデブで、クールな顔で、ここまでトランポリンをこなせるとは・・・。

 

《インスタブラムでも人気の渡辺直美さん》

渡辺直美インスタ

 

 

渡辺直美の身体能力が優れている理由

上記のことから、渡辺直美さんは

 

①「体幹」がしっかりしている。

②「脳」が発達している。

③「アスリート並みの筋力」がある。

 

なので「動けるおデブ」なのです☆

 

まとめ

8日放送の『ロンハー』の新企画「動けるおデブ女王決定戦!」では

おかずクラブ・黒沢かずこ(森三中)・近藤春菜(ハリセンボン)

バービー(フォーリングラブ)・ニッチェ・渡辺直美ら10人の

ぽっちゃり女性芸能人を集めて、もっとも動けるおデブさんは誰なのか

検証します。

果たして、渡辺直美さんは女王になれるのでしょうか?!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

2 件のコメント

    • よしさん、こんばんは。まゆ◎です。
      コメントありがとうございますw
      「バナナマンのブログ刑事」知りませんでした(汗)。早速、Youtubeで見ました。
      勉強不足ですいません。これからもページを開いて頂けたら嬉しいです。
      よろしくお願いします♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。