坂上忍が電車通勤ってほんと?寺田心にも見せた優男が乗った電車は?!

心と坂上忍

こんにちはっ、まゆ◎です♪

坂上忍さんが渋滞に巻き込まれ、生放送に遅れそうになって

急きょ〝電車通勤”したそうです~☆

そりゃぁ~「びっくらぽん!」ですわ~w

Sponsored Links

どこの電車に乗ったのかなぁ~?

坂上忍2

坂上忍さんは、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前1:55~)

の番組MCを勤めています♪

 

12月8日(火)のことです。。。

いつも契約しているタクシーに乗ったところ

高速道路が大渋滞で全く動かず、運転手さんが

「電車にしましょう!」と言って駅で降ろされたそうです☆

 

あれっ!?意外です☆

 

坂上忍さんって、タクシーで通勤しているんですねっ!

私はてっきりマネージャーさんとか?「運転手」さん付のお車で

各テレビ局を回っているのかと思っていました(笑)

 

さて、そのタクシーの運転手さん、電車のことはよく分からなかったのでしょうか?

なんと坂上忍さんを降ろした駅は「モノレール」の駅だったそうなんです!!

 

大変~!!

気づいた坂上忍さんは慌てて「りんかい線」の駅へ走りましたっ。

 

ここで路線図です~♪

 

臨海線

 

この路線図で確認してみると・・・

 

坂上忍さんは「モノレール」の駅で降ろされたのですから

「天王洲アイル」駅まで走ったのですね♪

 

フジテレビは「東京テレポート」で下車5分なので

一駅だけの「電車通勤」だったと思われます~☆

 

生放送で、何時間前までに局に入ればいいのか分かりませんが

車内で通勤・通学のサラリーマンや学生がいたというので

8時台の電車だったのではないでしょうか?!

 

車内に「坂上忍」が乗ってきたら、あなたならどうしますか?


朝の通勤・通学電車の中・・・。

「あ~、会社いきたくな~い」

「今日、テストだぁ~」

「あの子可愛い~」

などなど、Twitterやラインやインターネットに没頭していたりして。

 

その時乗、車してきた、坂上忍さん・・・(息が上がっている)

「あ、坂上忍・・・?!」

 

あなたなら、どうしますか?

 

坂上さんに気づいた学生さんのひと言が笑えます♪

「何やってるんですか?」

 

そりゃ、そうですよね~笑

他に言いようがないじゃないですか?!急に「坂上忍」ですよっ。

そして坂上さんは答えました。

 

「生放送に遅れるから電車乗ってるの!」

 

本当は優男の坂上忍!
Twitterでも話題になっています

今年の4月の「バイキング」での出来事。。。

 

「お茶漬け×スライスチーズ・・・本当に美味しい?」で

子役で人気急上昇中の寺田心くんが試食したときのことです。

 

坂上「お父さんに美味しいって言うように言われているんでしょ~?」

「お父さんいないんで(笑顔)」

スタジオ「・・・・」

坂上 何もいわず、心君の頭をナデナデしました。

 

心と坂上忍

 

坂上さん、どうしていいのか分からなくなったのだと思います。

 

「え?!やばい!知らなかった!」

「この子を、傷つけちゃった?!」

 

そう思ったのではないでしょうかね?

いつも辛口コメントの坂上さんですが、言葉が見つからなかったのでしょうね。

そこで、頭をナデナデ出来る人は、優しい人だと思いませんか?。。。

 

「あ、ごめんね」とか「頑張って」とか言葉でフォローするよりずっと

優しさを感じた私です。

 

まとめ

坂上忍さんは子役のときからテレビで見ています。

そんなにファンではなかったけれど、年を重ねる毎にいい男になってきましたね♪

司会とかバラエティもいいけれど

これからの、俳優としての活躍も期待してますっ♪

ん~、電車の中で私も会いたいです(笑)

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。