聖也くん改名!元木聖也にしたのは「おとうさんといっしょ」に関係が?

元木聖也

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「おとうさんといっしょ」のおにいさん。せいやくん=聖也さんが改名しましたっ!

なぜ「元木聖也」にしたのでしょうか?!


プロフィールと彼女について

まず、元木聖也さんの詳しいプロフィールはwikipeで確認してくださいね♪

 

wikipeに無い情報として「彼女はいるのか?」ですが

彼女では?と噂されたのは「おとうさんといっしょ」のおねえさん

安藤奈保子さんです。

 

せいやとおねえさん

 

共演者とは噂されやすいですから、きっとただの噂ですね。

その他に、うわさされている女性はいません♪

 

改名したワケは?!

さて、

聖也さんが元木聖也さんに改名した理由が、どこにも報道がありません(汗)

そこで推察しててみました。。。

 

1:ダブルコークスクリューが関係しているの?!

動画をひとつご紹介します。

 

なんと、元木聖也さんは日本で7人しか出来ないといわれている

超S級のアクロバット技ダブルコークスクリュー」ができるっ!のです。

 

どんな技か見てみましょう~☆

 

おお~!!すごいクルクル回ってますね

そして聖也さんが若いっ!

 

聖也さんが「元木聖也」さんに改名した、理由・・・このアクロバットに

関係あるのでしょうか?!

いや・・・あまり関係はなさそうですね。

 

2:「おとうさんといっしょ」が関係しているの?

 

改名に影響したのは、やはり「おとうさんといっしょ」ではないでしょうか?

お父さんと一緒

元木聖也さんの本名は、太田聖也です。

初めは名前だけとって「聖也」と芸名を付けたのですね。

 

「聖也」と言う名前はとってもカッコいいです~♪

私が学生時代「セイヤ」という少しヤンチャな男の子がいまして

と~っても女の子にモテていました。

みんなから「セイヤ!、セイヤ!」と呼ばれてキャーキャー♪言われていましたよ。

 

そうなのですっ!

「聖也」だけだと、若いヤンチャなイメージありませんか?!

 

「おとうさんといっしょ」はNHKのBSプレミアムで放送されています。

元木聖也さんは、元来子供が好きなようで

番組の中で、子供たちとふれ合っている姿は、本当にほほ笑ましいです。

子供たちの「おとうさん」「おかあさん」が安心して預けられる

「おにいさん」で「幼稚園の先生」みたいです♪

 

「聖也」もいいですけど・・・

 

名字がある方が、より個人として親近感がわきませんか?!

ファミリー層からも人気を集めてきたこともあり

名字をつけたのではないかな、と思いました。

なぜ「元木」になったの?!

 

本名は「太田」さんです。

今まで出演して来た役柄でも「元木」という名字はありません。

 

姓名判断で決めたのでしょうか?

自身のツイッターで

「自分らしくさらに頑張っていくのでみなさんこれからもよろしくお願いします」

と改名を報告しています。

自分らしく根元をしっかり大きな木になります!って事ですかね?

 

ちょっと、強引すぎですか??

 

まとめ

身長172センチ、22歳。

爽やかな笑顔で人気急上昇中の元木聖也さん!

これからの活躍が楽しみです☆

「そのにゅーすって、ほんと?」でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆