大湖せしる!退団の理由は?雪組はどうなるの?!

せしる2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

大湖(だいご)せしるさんが宝塚歌劇団を退団すると発表されました。

退団する理由は何なのでしょうか?

今後、雪組はどうなるのでしょう?

Sponsored Links

大湖せしるの退団

宝塚歌劇団・雪組の大湖せしるさんが

来年5月8日付けで退団すると発表されました。

せしる2

 

来年2月5日に開幕する雪組公演の

「るろうに剣心」が最後の舞台になるそうです。

 

大湖せしるさんは、宝塚の中でも特に美しい方です。

早霧さんと共に、雪組のツートップの美しさですよね。

 

せしる1

 

峯不二子役も、峰不二子が先か大湖せしるさんが先か

と思うほど、『峰不二子=大湖せしる』でした。

 

会津出身の美人女医・高荷恵役も

大湖せしるありきの「るろうに剣心」になることは

間違いないでしょう~☆

 

身長167センチで、あまり大きい方ではありませんが

せしるさんが舞台に出てくると

自然と目で追ってしまうほど、ダンスやオーラが輝いています。

もちろん他の方々も素晴らしいし、魅力的なのですが

せしるさんは・・・男でも女でもない不思議な存在なのです。

 

12年、5月。

男役から

「新たに進化したい」「娘役にしか出来ない表現」を求めて

娘役に転身しました。

このときも驚きでしたね☆

せしる4

 

 

今回の退団発表は、娘役に転身のときより

衝撃は強いです。Twitterでも多くの声があがっています。

 

 

   

 

 

 

多くのファンが驚きと悲しみを伝えています。

 

退団の理由は?!

残念ながら、大湖せしるさんの言葉として

退団の理由が分かる情報はありません。

もうしばらく経てば、せしるさん自身の言葉で

話してくれるのではないでしょうか?!

 

男役から娘役に転身したときのように

「何かを求めて」新たな道を歩むことを選ばれたのでは?

と私は思います。

それが大湖せしるが輝いている理由なのだと思うからですっ☆

 

雪組はどうなるの?

雪組の男役トップスター早霧せいなさんと

こからの雪組を率いていくと思われていただけに

今後の雪組はどうなるのか?と思いますが・・・。

 

「るろうに剣心」には雪組のオールスターが出揃います。

せしるさんが退団した後の雪組にも大いに期待しますっ!

 

 

まとめ

大湖せしるさんが宝塚を離れて

テレビや舞台で活躍し

もっともっと夢のような世界を私たちに見せてくれる事を

楽しみにしています。

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。