ブリティッシュヒルズ!コスプレバレンタイン!舞踏会で愛の告白?!

ブリティッシュ5

こんにちはっ、まゆ◎です♪

あのブリティッシュヒルズで

キャラクターに扮して舞踏会で踊れるなんて夢見たい~☆

Sponsored Links

コスプレバレンタインの内容

みなさん、少し早いですが来年のバレンタインは

誰かに告白しますか?

する予定の人も、まだ未定の人も

こんなバレンタインの過ごし方はいかがでしょう?

 

来年2月13日、14日の両日に

福島県天栄村のブリティッシュヒルズ

「コスプレバレンタイン」が開催されます~♪

 

<ブリティッシュヒルズ>

ブリティシュ1

 

バレンタインの日に、好きなキャラクターに扮して

舞踏会で踊るのですっ!

 

ブリティッシュヒルズと言えば

「はなより団子」「メイちゃんの執事」など

映画やドラマの撮影でよく舞台になっている場所ですよねっ☆

 

ブリティッシュ5

 

ブリティッシュ2

普段はコスプレ撮影は禁止の場所ですよ。

それが今回は施設すべてを

撮影として開放してくれるそうですっ!

それだけでも感激ですね♪

 

《コスプレ舞踏会》

中世のイギリスの雰囲気の中、踊りを楽しむのです~♪

 

んと、踊れなくても大丈夫なのかなぁ・・・。

足踏んじゃったり、ロボット踊りになっちゃいそうです、私。

 

告白タイムもあるみたいですよっ。

告白する?告白される?どっちがいいですか?

 

この他、コスプレ晩餐会・アニメ上映会・地酒の見比べ

コスプレ撮影会・パラパラアニメ教室

スペシャルゲストのトークショーもあるのです。

スペシャルゲストって、やっぱりアニメ関係の方ですよね?!

誰なのでしょう?

楽しみ~♪

ブリティッシュ3

 

参加方法

《問い合わせ先》

JTB東北法人営業部郡山支店

電話 024・932・0657

または

福島ガイナックス

電話 0247・61・6341

 

参加料 2万~4万程度を想定

 

参加資格 20歳以上

参加人数 300人

 

東京や郡山駅、新白河駅から無料シャトルバスも運行予定です。

申込み受付 1月中旬頃から開始予定ですっ!

 

まとめ

ガイナックスといえば「新世紀エヴァンゲリオン」

ですが

「ダンタリアンの書架」の制作でブリティッシュヒルズが

協力して、その縁で今回の企画が出来たのですっ。

ということは

ヒューイやダリアン、ハルやフランや、ラズの

コスプレヤーがたくさんいるかもですね~☆

みなさんはどんなキャラクターになりきりますか?!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。