豊田順子アナがマイクマダムでハッチャけた!素顔が面白すぎる?

豊田1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

27日(日本テレビ)「ダマされた大賞」で

マイクマダムで最優秀賞を受賞した豊田順子アナ。

ここまでハッチャけられた理由は?何なのでしょう~☆

Sponsored Links

厳しいイメージの豊田アナ

 

豊田1

 

豊田順子アナウンサーは現在

日本テレビの編成局アナウンスセンターアナウンス部次長です。

 

《レギュラー番組》

PON! (日本テレビ)10:25~11:30

NNNストレイトニュース(日本テレビ)11:30~11:45

情報ライブ ミネヤ(日本テレビ)13:55~15:50

Oha!4NEWS LIVE(日本テレビ)

DON!(日本テレビ)

 

入社当時はスポーツ番組が多かったとありますが

今は、ほとんどがニュース番組です。

 

豊田アナは厳しいイメージがある方ですよね。

と言うのも、以前に「1億人の大質問?笑ってコラえて!」

笹崎里菜アナ

「あつい」イントネーションが違うことや

「さ行」の発音について厳しく指導していました。

凛とした方だと、その時感じました。

 

豊田アナの凄いところ

豊田2

ウィキペを見れば分かるので、詳細は端折りますが

とにかくいろいろな資格をお持ちです!

 

資格マニアなのだそうです♪

 

最終学歴は立教大学文学部英米文学科

『ミス立教大学』という美貌の持ち主です☆

 

これだけでも凄い女性だと思うのですが

これだけではないのですよっ!

 

2001年に雅子妃が出産した事を伝える報道特番の

生放送中に原稿がないことに慌てて

「原稿がないの!」と叫んだそうです。

 

その事を反省して

「原稿がなくても自力で話せるように」と独学したそうです。

 

2011年3月11日の

東日本大震災で揺れている中、ヘルメットをかぶりながら

冷静沈着な対応で地震や津波に対する警戒を

呼びかけていました。

他のアナウンサーさんとは違う冷静さでしたね。

 

旦那さんは?お子さんは?

平成9年、フリーディレクター

富田誠氏と結婚していらっしゃいます。

お子さんはいないみたいですね。

私生活の事は、ほとんど情報がないので

残念ながら詳細はわかりません。

 

マイクマダム!はっちゃけたワケ!

27日(日本テレビ)「ダマされた大賞」での

マイクマダムは面白かったですね~♪

twitterでも多くの声があがりましたね。

 

 

動きが可愛くて、面白かったですっ☆

ここまでハッチャけられた理由はなんでしょう~!?

rp_300x272.jpg

 

それは、年を重ねたからですよ、きっと。

若い時って、気取ってしまったり、

人の目を気にしてしまったり なかなか自然体でいられないですもの。

綺麗な方ほど、その傾向が強いのですよ~♪

年を重ねて、肩の力が抜けると

素直に自分を表現できるようになるのですっ☆

ちなみに生年月日は 1966年4月25日です。A型。

豊田順子さんは、本当は楽しい女性なのですねw

 

まとめ

アナウンサーの方はテレビでよく拝見しますが

私生活は、なかなか分からないので

このような番組で素顔が見られるのも楽しいですね。

これからニュースを読まれる豊田アナを見ると

マイクマダムと重ねてしまいそうです。笑。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。