菅原初代が大食いに復帰!干されていた理由はなに?!

rp_225x300.jpg

こんにちはっ、まゆ◎です♪

菅原初代さんが、5年振りに大食い大会の現役に復帰しました。

「大食い界」から干されていると噂されていましたが

その理由は?復帰後の結果はどうだったのでしょう~?

Sponsored Links

 魔女と呼ばれた菅原初代…..

 

《菅原さんの簡単なプロフィール》

名前:菅原 初代(すがわら はつよ)

生年月日:1963年11月14日

血液型:O型

身長:167cm

趣味:読書・野菜果物・花・美術館・図書館・博物館

・走る・泳ぐ

この他にも、ブログを書いています。

それもすごい精力的に書いていらっしゃいますね☆

 

《魔女と呼ばれた菅原さん》

 

菅原さんは大食いデビューした頃は

そんなに強くなかったようですよ

何度か、大食いのテレビ出演するたびに徐々に強くなって

いつの間にかギャル曽根さんを超えるようになりました☆

 

その食べっぷりもさることながら

あまりお綺麗とは言えない食べ方と、個性ある容姿で

「魔女」と呼ばれるようになったと

記憶しています。

菅原

 

 

干された理由は?

「大食い」の番組自体が最盛期のころから比べると

少なくなってしまった事もあると思います。

 

「大食い」に関しては

子供の教育に良くないとか、真似をするとか

食べ物がもったいない、とか言われましたね。

 

そうは言ってもまだまだ「大食いの女性人気」は健在で

木下ゆうかさんやもえあずさんが人気ですよね☆

ギャル曽根さんは大食い以外の番組でも

活躍していますからね~♪

 

菅原初代さんは何故、テレビから消えてしまったのでしょうか?

テレビの製作サイドの方から引退勧告を受けたとか?

ビジュアル的に可愛い子が食べてるほうが

番組的には数字がいいとか?

実際に番組プロデューサから「食べる量は面白さとは関係ないから」

と言われたこともあるそうですが・・・。

 

本当のところはご本人しか分かりませんね。

 

現在は幸楽苑というラーメンやさんで勤務しているそうです。

ご主人とは離婚して息子さんを一人で育てていて

ブログには楽しそうな生活がつづられていますよ♪

 

なぜ、また「大食い」の世界に戻ってきたのでしょうか?

 

大食い世界一決定戦の結果は?!

1月1日 テレビ東京系で放送予定の

「大食い世界一決定戦!」は

世界一の大食い大国を決める唯一の世界大会で

国別対抗戦なのです。

 

アメリカのモリー・スカイラーが健在で

圧倒的な強さですね。

 

モーリー

 

菅原初代さんがどこまで現役復帰戦を戦えたのか?

「食べる姿」は変わらないのか?

などなど気になるところが満載ですっ!

 

結果はオンエアーされるまで分かりませんっ☆

 

まとめ

菅原初代さんが、どんな理由で「大食いの世界」から

姿を消したのか。

なぜ再び「大食いの世界」に戻ってきたのか

正確な情報はありません。

今度の放送で少しは明らかになるのでしょうか?

でも、何があったにせよ菅原初代さんが決めた人生なら

頑張るしかないですよね、応援していますっ☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。