歌広場淳は運動神経ゼロ!だけど宝塚は大好きらしい?!

歌広場

こんにちはっ、まゆ◎です♪

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんは

運動神経はゼロみたいです。けど、、、

宝塚ファンである事は間違いありませんっ☆

Sponsored Links

歌広場淳の運動神経はゼロ?!

歌広場さんの運動神経がどの程度なのか・・・

見ていただくのが一番かと思います。

まずは過去の映像から

 

 

おもしろい、、ですっ!

 

そして「アメトーーク」の歌広場さん、爆笑ですw

 

   

 

でも、腹筋はスゴイデスっ!!

歌広場

 

歌広場淳は宝塚がお好き!

歌広場さんは知る人ぞ知る

宝塚歌劇団の大ファンなのですっ!!

 

先日、宝塚雪組の

大潮せしるさんと蓮城まことさんが、来年5月8日付けで

退団すると言うニュースが流れたときの

歌広場さんのツイートですっ!

 

 

 

 

そして、歌広場さんが宝塚を観劇したときのブログです♪

http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11401318426.html

 

100周年記念公演に行ったときも

ブログにあげていましたね☆

 

本当に宝塚がお好き☆ですね♪

 

宝塚の雪組 大潮せしるさんの退団に関してはこちらを

見てくださいね ↓

大湖せしる!退団の理由は?雪組はどうなるの?!

 

まとめ

ゴールデンボンバーは有名なので

経歴や詳細はウィキペなどでご覧くださいね~♪

運動神経と宝塚ファンは特に関係はありませんがw

歌広場さんがあまりにも面白かったので笑

ほんとに、いつも楽しませて頂いておりますっ。

応援してます~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。