森川葵!髪型はこれで決まり!?いつ恋で演技力も見せる!?

もりかわ6

こんにちはっ、まゆ◎です♪

モデルや女優として活躍している森川葵さん。

有村架純さん主演の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

に「市村小夏」役で出演します。

彼女の演技力はどうなのでしょう?

また、出演する作品によって髪型を変えることにも注目を集めていますね。

今回はどんな髪型を披露してくれるのでしょう~☆

Sponsored Links

森川 葵(もりかわ あおい)

《森川葵のプロフィール》

生年月日:1995年6月17日(20歳)

出身地:愛知県

身長:157cm

 

2010年に「seventeen」の専属モデルになる。

2015年 フジテレビ系ドラマ「テディ・ゴー!」で蓮ドラ初主演。

 

〈主な出演作品 映画〉

2014年 渇き。

同年 劇場版 零~ゼロ~

2015年 チョコリエッタ /ドロメ

2016年(公開予定)TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

 

〈主な出演作品 テレビ〉

2012年 スプラウト

2014年 ごめんね青春!

2015年 ドS刑事/ テディ・ゴー!/ 監獄学園-スプリングスクール‐

2016年(予定)いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

演技の評価は?

「痛快TV スカッとジャパン」に出演したときの内村光良と

出演者が驚いた時の声ですっ☆

 

前回は、いじめっ子役で迫力のある演技が話題になり

次回は、悪役に追い詰められていく立場を好演。

 

内村 「(前回と)こんなに顔が違います。女優って不思議ね」

千秋 「前、いじめっ子役だった子だよね?!」

関根 「本性はどっちなの?!」

とゲストたちも賛美の声でしたね。

 

坊主からロングヘアーまで

森川さんは役作りで、髪型を変えます。

 

映画チョコリエッタでは金髪の坊主

森川1

 

ごめんね青春!ではショートカットボブ

もりかわ2

 

表参道高校合唱部ではべりーショートヘア

森川3

 

同じ女性に見えない~~!!

 

海外の映画俳優さんでは、役作りのために

髪型はもちろん体型を変える、という話を聞きます☆

 

でも、日本の俳優さん、特に女優さんはここまで髪型を変化

させる方はあまりいないように思いませんか??

その為、以前出演していた役と重なり

同じドラマに見えてしまう事が、私には多々ありますw

 

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

での演技はもちろんですが

髪型に込めた彼女の役に対する思いも見所ですね♪

では、どんな髪型なのか見てみましょう~

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

もりかわ6

ちょっと帽子でよく分からないけど、前髪を流したショートヘアですね。

可愛い~~~♪

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

での髪型はこれで決まりっ!なのでしょうか?

放送が楽しみですね~♪

 

まとめ

容姿が可愛いだけでなく、実力もある森川葵さん。

監獄学園‐プリズンスクール‐では濃厚なキスシーンが話題となりました。

これからは様様な役に挑戦してくれると思います☆

今後の活躍に目が離せませんよっ☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。