ヒロド歩美アナを格付けチェック~!?経歴や画像も一流なの?

ひろど2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

ABC朝日放送のヒロド歩美アナウンサーが

かわいいとネットで評判です♪

いろいろな角度から格付けチェックしてみましょう~☆

Sponsored Links

ヒロド歩美アナウンサー

【ABC創立65周年記念 芸能人格付けチェック! これぞ真の一流品だ!2016お正月スペシャル】

で司会を務めるヒロド歩美アナウンサー。

 

ネットではかわいいと評判ですっ♪

いったいどんな女性なのでしょう~?!

 

《経歴をチェック!》

本名:ヒロド・ビクトリア・歩美

愛称:ビクトリア

 

ビクトリアっ!?これだけで格付け上位でございますw

 

出身地:兵庫県宝塚市

国籍:オーストラリア

 

国籍がオーストラリアなのは

母親が日本人、父親が日系オーストラリア人三世なのです。

ヒロド歩美さんはハーフなのです♪

 

 

生年月日:1991年10月25日

最終学歴:早稲田大学国際教養学部

 

そして可愛いと証明するのは

「早稲田コレクション2010」ファイナリスト

「ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会」ベストパーソナリティー賞

 

素晴らしい経歴でございますぅー☆

 

この他

小学4年~中学2年まで

ヨット競技の選手だったりバレーボール部に所属していたり

運動神経は万能のようですね♪

 

高校時代は英語のスピーチコンテストで近畿大会優勝、全国大会3位

という実績の持ち主ですっ。

 

もう~、格付け下がる要素無し???

 

《エピソードをチェック!》

ABC朝日放送のホームページ

「アナウンサープロフィール」欄の

エピソード(アナがあったら入りたい・・・など)』

で、このように告白しています。

 

アナウンサーとして初めてテレビに出る大切な日。特技の”英語で六甲おろし”を満を持して歌ったら音程とリズムを大きく外したこと。今でもカラオケ行くと六甲おろしを歌わされます。。。

 

特技は英語だそうですが

歌は下手なのでしょうか?・・・音痴なの??

でも、英語の「六甲おろし」聞いてみたいと思いませんか?

 

残念ながら動画が見つけられませんっ。

ごめんなさい~☆

 

本当に音痴だったら、格付けは下がっちゃう?!

Sponsored Links

 

画像チェック!

ヒロド歩美さんを検索すると

キーワードに「タバコ」が上位表示されるのです。

え!? ヒロド歩美さんはタバコを吸うのかな?

と思いきや・・・

違いました。

 

以前、高校野球児の喫煙問題を取り上げたニュースがあり

そのせいかもしれませんね。

喫煙する・しないは分かりませんが

私の勘では、喫煙しないのでは?と思います♪

 

さてさて、そんなヒロド歩美さんの画像をチェックしてみましょう♪

 

ひろど3

足がなが~い☆

 

ひろど1 ひろど5 ひろど4

表情豊かで明るいキャラが伝わってきますね。

 

ひろど2

 

さてさて、格付けランキングは?

 

まとめ

関西で人気のヒロド歩美さん。

これからはどんどん、バラエティーやニュースで活躍してくれること

間違いなしですねっ☆

私は、なんといってもヒロド歩美さんの

目の下のホクロが「うらやまし~」と思いました。

キュートだしお色気漂うし・・・

いいなっ♪

格付けはもちろん「一流アナウンサーへの道まっしぐら」ですね。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。