芳根京子が映画64-ロクヨンに出演!佐藤浩市の評価は?!

よしね2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

芳根京子さんが今年公開される映画「64(ロクヨン)」に

出演されることが分かりました~☆

どんな役どころなのでしょう?!

Sponsored Links

芳根京子のプロフィール

《プロフィール》

生年月日:1997年2月28日

特技:ピアノ・フルート

よしね1

 

 

《芳根京子さんの主な出演作品》

2013年 ラスト・シンデレラ 女優デビュー

仮面ティーチャー/連ドラ「花子とアン」

2015年 探偵の探偵/表参道高校合唱部

 

芳根京子さんの演技が光ったのは

表参道合唱部での「真琴」役だったのではないでしょうか?!

よしね2

天真爛漫で、どこか抜けたところがある少女でしたね。

走ったり、歌ったり、笑ったり、飛びはねたり

 

動きのバランスの良さと驚異的な存在感に、とてもドラマ初主演とは思えない堂々たる演技を見せつけられたのである

と評価されています♪

 

 

映画「64-ロクヨン‐」とは?

そんな彼女がブログに出演情報をあげました。

映画「64-ロクヨン‐」ですっ☆

2016年5月7日前編・6月11日後編

に公開予定です。

 

芳根さんのブログによると、役どころは

佐藤浩市さん演じる

主人公三上の娘「あゆみ」役ということです。

 

芳根京子さんのブログはコチラです~♪

 

64-ロクヨン‐の三上の妹役は、未発表だったので

芳根京子さんのブログで知ったときは

ちょっとびっくりしたのと

楽しみが増したので嬉しくなりました~♪

 

NHKのドラマではAKBの入山杏奈さんが演じてましたね。

身体醜形障害を抱える少女という設定で

自宅から失踪して、物語の重要な鍵を握る

「無言電話」に大きく絡んでいる役どころですよね。

映画版でも

やっぱり重要な役どころではないかと思います。

 

何故、この役を誰が演じるのか

なかなか発表がなかったのか分かりませんが

この映画ポスターを見ても

一目瞭然!超豪華キャストですっ☆

情報が長く伏せられていたのは「重要人物」だから?!

 

撮影時間は、一日とありましたが

この難しい役をどのように演じるのか、とっても楽しみです☆

64

 

佐藤浩市さんは、芳根京子さんの演技を

どう評価したのでしょう?

 

まだ、各キャストの声などの情報はありませんが

公開間近になれば、聞けること間違いないでしょう~♪

これも楽しみですねっ☆

 

映画「先輩と彼女」DVD発売イベントで会える!

 

芳根さんに直接会える機会がありますっ!

2016年2月14日のポニーキャニオン本社ビルで

「先輩と彼女」のバレンタイン・トークショーがありますよ~☆

DVDを購入して、チケットをゲットする方法みたいですね。

詳しくはこちらをご覧ください↓

index.html#dvd_event

 

 

まとめ

芳根さんがご自身でもブログで言ってるように

この他にも、まだ情報解禁していない作品やCMが

いくつかあるそうです

彼女のこれからの成長が楽しみです~♪

にしても・・・

お兄さんと、とっても仲良しなのですね♪♪☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。