藤岡沙也香の彼氏や経歴は?佐々木希似ってほんとなの?!

藤岡3

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「踊るさんま御殿」に出演した藤岡沙也香さん。

とても可愛いのです!

どんな女優さんなのでしょう~?

Sponsored Links

藤岡沙也香さんの経歴

藤岡沙也香さんは元宝塚・花組の娘役だったのですね。

2004年 92期生です。

 

同期には

蘭乃はなさん・天咲千華さん・すみれ乃麗さんがいらしゃいますね。

 

宝塚時代の芸名は 月野姫花(つきの ひめか)さんです。

愛称は「ひめか」。

 

生年月日:1988年6月9日(27歳)

身長は162cm

ふたご座の辰年

血液型はA型です。

スリーサイズ:78・59・84

所属事務所はLIBERAです♪

 

 

宝塚時代の舞台は

「麗しのサブリナ」「ファントム」「メランコリック・ジゴロ」

などありますが

主役級の役にはついていなかったようですね。

 

やはり、退団後の「美少女戦士セーラームーン」

海王みちる役が人気のようです。

 

藤岡1

 

 

2016年1月5日(火日本テレビ『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP』

に出演したときに着ていた衣装が

海王みちるのイメージカラー

ネプチューン色が話題になりなました。

 

   


うわ~♪ かわいいですね~。

海王みちるは

海王星を守護星に持つ深海と抱擁の戦士です。

ミュージカルでは微笑の戦士と称されているようですが

藤岡さんの笑顔は

まさに「微笑の戦士」ですね☆

 

彼氏はどんな人なの?

 

こんなにかわいいので

男性はほっとかないと思うのですが・・・。

残念ながら情報はありませんでした。

藤岡さんのツイッターやブログを見ても

そんな影は感じませんね(当たり前か笑)

 

汐月しゅうさんと仲良しのようで

ピクニックやショッピングにお2人でよく遊ぶようですよ☆

 

佐々木希に似ている?!

ネットでは佐々木希さんに似ていると話題です。

どうなのでしょう~?

 

〈佐々木希さん〉

佐々木望

 

〈藤岡沙也香さん〉

藤岡2

 

目の感じや鼻筋が似ていますか?!

どちらも美人過ぎてw 私には眩しい~です☆

身長は佐々木希さんのほうが少し高めで、168cmですね。

 

まとめ

これからテレビや舞台で活躍する女優さんに

間違いありませんね。

宝塚出身の女優さんはどの女優さんを見ても

「凛」としたものを感じます。

厳しい世界で培った強さや優しさが滲み出るのでしょうか。

演技も上手で、がっかりする作品に出会ったことはありません。

藤岡沙也香さんのこれからに

期待します!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。