斎藤桃子の結婚相手が似てる?ドリューバリモアの元彼って誰?

どりゅう2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

斎藤桃子さんが結婚したとブログで発表しました。

お相手はドリューバリモアの元彼に似ているそうです☆

ドリューバリモアの元彼ってどんな人なのでしょう?

Sponsored Links

ドリューバリモアはどんな人?!

 

声優の斎藤桃子さんがブログで

結婚相手の方について「ドリューバリモアの元彼似」と

言っています。

元交際相手とは、どんな方なのでしょうね?

 

まずはドリューさんの波乱な人生を見てみましょう~☆

 

《ドリューバリモア》

どりゅう1

 

生年月日:1975年2月22日

現在はアメリカの女優、映画プロデューサーです。

 

そうです!

ETの子役、、、あの女の子ですっ♪

どりゅう3

 

どりゅう2

 

彼女はE.Tの出演後、すさんだ私生活を送っています。

 

彼女は有名子役だという理由で

学校でいじめにあい、不登校になりました。

 

9歳から飲酒・喫煙、10歳でマリファナ、12歳でコカイン

14歳で自殺未遂。

 

そして自堕落の原因は母親にあるとして

15歳の時に、独立を裁判で訴え認められました。

 

独立後は

タバコやアルコール・薬は全くやらなくなったそうです。

 

その後

2009年に「ローラーガールズ・ダイアリー」で映画監督デビュー

をして、「グレイ・ガーデンズ 追憶の館」という

テレビ映画で主演女優賞を受賞しています。

 

ここまで立ち直るのに大変な努力があったのではないでしょうか?

ドリューバリモアの元交際相手って?

 

ドリューバリモアの元交際相手を探そうと調べたら

たくさん居過ぎて(汗)

 

どの方を「元交際相手」と

呼べばいいのか分からないくらいです☆

 

名前だけあげると

 

・ルーク・ウイルソン

・コメディアンのトム・グリーン

・ロックバンドのドラマーのファヴリツィオ・モレtッティ

・俳優のジャスティン・ロング

・年下俳優のチェイス・クロフォード

・エド・ウェストウィック

・2012年ウィル・コペルマンと結婚。現在は2児の母親です♪

 

元彼とは・・・

どうやら、ジャスティン・ロングさんの事らしいので

写真をどうぞっ!

 

ジャスティン

 

ジャスちぃン

 

んー、かっこいいですね~♪

 

 

声優の斎藤桃子さんの旦那さんは

こんなイケメン男性なのですね♪

 

お相手は一般男性という事ですので

写真や経歴は分かりません。

きっと、優しい素敵な男性なのでしょうねっ♪

 

まとめ

ドリューさんは、現在の幸福な居場所に至るまでの

「過去の経験を面白おかしく、鋭い洞察力で、時には感動的な話と共に

つづった」自叙伝

「ワイルドフラワー(原題) / Wildflower」という本を出版しましたね。

これだけの波乱な人生を送った方の自叙伝にも

興味がわきます~☆

斎藤桃子さん

ドリューバリモアの元交際相手似の男性と

ご結婚おめでとうございますっ♪ お幸せに~☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。