杉江大志の性格や彼女はいるのか?好きな女子のタイプは?

たいし1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

2016年5月からの舞台「刀剣乱舞」のキャスト

杉江大志さんについて調べてみました。

彼女はいるの?性格は?好きな女子のタイプは?

どんな人なのでしょうか~?

Sponsored Links

杉江大志(すぎえたいし)

 

たいし4

まずはプロフィールからどうぞっ♪

 

生年月日:1992年5月7日(23歳)

出身地:滋賀県

 

大志さんの実家には

たこ焼き器が3台もあったそうです☆

さすが関西ですねっ!

そして大志さんおススメの滋賀県のグルメは

未来亭というラーメン屋さんだそうですっ☆

行ってみたいですね~♪

 

たいし1

 

身長は170センチ。

 

大志さんは自分より小さい女の子の方が好きなのかな?

でも、「身長だけじゃ可愛いとか、格好いいとか判断は出来ないよ」

って言ってますね。

身長や容姿だけでなく、ちゃんと内面も見てくれるのですね?!

 

体重55kg

血液型A型

足のサイズは25.5cm。

意外と足のサイズは小さいですねw

 

特技は「弓道」です♪

学生時代は制服のまま朝練をやっていたそうです。

だからシャツの第二ボタンがツルに引っかかって

取れていたというのですが☆

 

え~っ?!

ホンとですかねぇ~w

第二ボタンは「女の子に取られた」とかではないのー??

 

趣味は「ボルダリング」「映画鑑賞」「漫画」

大志さんおススメの漫画は

「あひるの空」

「バカボンド」

「宇宙兄弟」

「七つの大罪」

 

ボルダリングは中学2年生のとき初めてやったそうです。

本格的に始めたのは上京してからみたいですね。

 

好きな映画はサイエンス系が好きだそうですよ☆

たいし6

 

大志さんは、もっともっといろいろな質問に

素直に答えてくれていますよっ♪

興味のある方はこちらをご覧くださいね☆↓

徒然なるままに杉江大志オフィシャルブログ

 

彼女はいるの?

たいし3

 

彼女の情報はありませんね~。

「かわいい~」と女性達のたくさんの声ばかり・・・。

今は、お仕事に集中したい時なのでしょうか?!

 

好きなタイプは分かりました☆

髪型は「セミロングで緑よりの茶色」・・・だそうです。

ずいぶんと具体的ですね。

憧れの人?とか、初恋の人?とかなのでしょうかね。

 

雰囲気は「ゆるい感じの人。美人と可愛いの中間」

んー、これも誰かを思い浮かべながら

言っているような気がするーーー!

ファッションは「綺麗系」

 

性格は「いいたい事は言うけど、怒らない人」

大志さん、好きな人いるのかな?!

 

まとめ

たいし2

ミュージカルテニスの・王子様2ndシーズン 一氏ユウジ役

で一躍人気が出た杉江大志さん。

ネットでは「性格が悪い」との書き込みもありますが

「質問返し」を読むと素直に一生懸命に答えてくれていて

とても感じがいいのです。

人気が出てくるといろいろ言われたりもするのでしょうかね。

これからも目が離せない、杉江大志さんでしたっ☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。