影木栄貴ブログで喜ぶ!?DAIGOが結婚しても嫉妬しないの!?

rp_300x276.jpg

こんにちはっ、まゆ◎です♪

北川景子さんとDAIGOさんが結婚したとブログで発表しました~☆

影木栄貴さんもブログで喜びの声をアップしましたね。

可愛い弟の結婚が決まって、嫉妬はしないのでしょうか~?

Sponsored Links

影木栄貴(えいき えいき)

 

影木栄貴

影木栄貴さんは漫画家です。

 

本名は

内藤栄子(ないとう えいこ)さんです。

1971年12月6日生まれ(44歳)

 

同人作家、編集者を経て現在は商業作家さんです。

 

主な作品は

「世紀末プライムミニスター」

「トレイン☆トレイン」など。

 

 

そして、DAIGOさんの実のお姉さんでもあるのです。

 

DAIGOさんのお姉さんですから

おのずと、あの「竹下登元総理大臣」の孫になります。

お母さんは竹下登元総理大臣の次女・竹下まる子さんです。

 

そんな影木さんはどんな漫画を描くのかというと・・・

 

「世紀末プライムミニスター」は総理大臣と女子高生の恋愛漫画なのです。

作品中の「首相官邸」に脅迫物が送られてくるシーンは

祖父・竹下登元総理大臣の実体験が基になっているそうですよ。

 

「LOVE STAGE!!」はボーイズラブ(BL)の作品です。

オタクの坊ちゃんと人気俳優の恋愛を描いた

蔵王大志さんとの合作漫画です♪

 

影木栄貴さんは独身です☆

 

とっても仲良し姉弟

 

「BL」という言葉を

「普通の言葉のように日常使っていた」というDAIGOさん。

お姉さんの影響ですね☆

また

姉弟で焼き肉屋さんへ行ったら

恋人同士と間違われ

フライデーされちゃった事もあるとか!

 

影木さんはDAIGOさんの耳かきをするのが好きで

おこずかいを渡してまで、膝枕で耳かきしたり・・・

 

どんだけ仲良しなんだよ~♪ですっw

Sponsored Links

 

北川景子とDAIGO結婚をどう思う?!

 

だいご北川

 

こんなに仲良しの可愛いい弟が

女優で綺麗な女性とはいえ、結婚してしまったら・・・

姉としてどんな気持ちなのでしょう~?!

 

影木さん、こんなブログをあげました♪

        

素敵なお姉さんですね~☆   

嫉妬するどころか、とーっても喜んでいます♪     

こんな影木さんへの Twitterでの反応を見てみると・・・  

 

 

 

 

 

   

これからの影木栄貴さんの漫画への期待の声が多いですよ。

北川景子さんがモデルの作品も?! 描いてくれそうですねっ☆      

 

まとめ

影木栄貴さんとDAIGOさん、北川景子さん。

3人 仲良し姉弟なのですね。

「弟が取られた~」などと嫉妬する私は まだまだ未熟な証拠ですね。

反省します・・・。  

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。