西川俊介!写真集の中身は?彼女はいるの?演技は?気になる~!

西川2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のアカニンジャー役で知られる

西川俊介さんが初の写真集を発売しました。

ロケ現場や、彼女はいるの?などなど気になります~✩

Sponsored Links

西川俊介(にしかわ しゅんすけ)

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のアカニンジャー役で知られる

西川俊介さんがファースト写真集「DIAMOND」を発売しました。

 

《プロフィール》

本名も 西川俊介(にしかわ しゅんすけ)さんです。

 

群馬県出身で

1994年4月4日生まれ

 

身長が178㎝ 、体重60㎏?

血液型はA型です。

 

スリーサイズはB:84.5 ㎝ / W:69㎝ / H:84㎝

足のサイズは27㎝です✩

 

第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ

を獲得しました。

 

ちなみにこの時のグランプリは

國島直希(くにしまなおき)さんです。

 

事務所はケイダッシュです。

渡辺兼さん、伊原剛志さん、高橋克典さん、など

イケメン&実力派の俳優さんがいる事務所ですよね。

 

西川さんは筋肉がすごい✩

という噂です。

野球で鍛えた体で、細マッチョだそうですよ~♪

戦隊ものを演じるのに

マッチョじゃないヒーローも困りますがね・・・。

 

そして、演技力の話題があります。

「鼻声で滑舌が悪く、セリフが棒読み」

と言われています✩

 

確かに、舞台や映画、テレビと徐々に演技の活動の場を

広げている西川さんですが「演技が上手い」とは言えないです~。

 

でも、同じ事務所の名俳優たちに刺激を受けて

これからどんどん演技に磨きをかけていくと思いますよ。

事実、デビューしたての頃より、上手くなったと思いますw

 

彼女はいるの?!

そんな西川さん、彼女はいるのか?!ですが、

どこを探しても見つかりませんねっ✩

 

今はまだ、お仕事に集中しているので

彼女どころでは無いのでしょうか、、、。

 

35歳までには結婚したいそうです。

お相手はどんな女性なのでしょうね、楽しみです♪

 

「DIAMOND」

2016年1月15日

ファースト写真集「DIAMOND」(主婦と生活社)

が発売されました。

 

この写真集のロケ現場は

都内と西川さんの地元群馬県なのだそうです。

 

気になるのは中身なのですね。

 

地元だからか、リラックスして撮影できたようで

爽やかな笑顔も特技の野球をする姿もありますよ✩

 

私の好きなスタイル

スーツ姿もありますっ!

 

プールサイド、温泉では噂の細マッチョ姿も。

子犬とはしゃいだり

ブレザーの制服姿で愛の告白をしたり

 

西川さんの子供の子供のころの写真も必見ですよ!

 

また、生まれてから今までを振り返り

これからを語るインタビューもありますよっ✩

 

まとめ

今後は恋愛ドラマに挑戦したいといい

「頭ポンポンでブレークしたい」という西川さん。

頭ポンポンして欲しい~✩

と思う私でした♪

これからの西川さんの活躍に期待します。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。