高梨臨の本名が非公開な理由は?マンガ好き?好きな男性のタイプは?

高梨1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』に出演の高梨臨さん。

何故、本名は非公開なのでしょう?

プロフィールや経歴と

好きな男性のタイプも調べてみましたよ♪

 

高梨臨(たかなし りん)

高梨2

 

 

生年月日は 1988年12月17日です。

 

出身地は、あの「ふなっしー」で有名な千葉県船橋市なのですね。

「なし汁ぶしゃ~!」

だから高梨?!・・・なんちゃってw

 

身長 166㎝です。ヒールを履いたら可愛いというより

綺麗な女性というタイプですね。

 

原宿でスカウトされ

2005年にアイドル道「世界制服計画 Final」でグランプリ受賞。

 

元々は「ピンクジャムプリンセス」という女性アイドルグループの

メンバーだったのです。

 

現在の職業は女優さん、血液型はA型です。

 

趣味は「書道」と「将棋」だそうで

書道はなんと、5段の腕前なのですっ✩

子供のころから習っていたようで

ブログには実際に高梨さんが書いた作品がありますよ♪

 

将棋に至っては

2013年から始めたそうですが

wikipeにはすでに「初段」とあります✩

すごい才能ですが、意外に渋い趣味なので驚きました。

 

本名について

高梨臨さんは芸名で

マネージャーさんにつけてもらったそうです。

 

では、本名は?というと「一応」非公開なのだそうです。

「一応」とはどうゆう事なのでしょうね?

 

高梨さんは以前「高梨真莉(たかなし まり)」という名前で

活動していた時期があります。

 

はっきりした事は分からないのですが

どうやら「高梨真莉」さんというのが

本名ではないかという意見が多かったですね✩

 

何故、非公開としているのかは不明ですが

ミステリアスな部分が少しあった方が

いいのかもしれませんね♪

 

 

好きな男性のタイプは?

高梨1

 

さて、高梨さんの好きな男性のタイプが気になりますよね?

ブログで質問に答えてくれているので

それをピックアップしてみましたよ~♪

 

☆彡芸能人の男性で、誰がタイプ?

★彡うーん。。いないです(笑)外見は爽やかな人が好きです。白いワイシャツを着ていただきたいです。うん。

 

 

☆彡好きな男性の外見、性格、職業のタイプは?

★彡外見は、爽やか!絶対爽やかです(笑) 性格は、優しい人。言葉にしなくても、助けを求めている心の叫びに気付いてくれる人。寂しいがり屋なので。 職業は…こだわらないですね♪自分の仕事を否定しなければ。デザイナーさん、素敵ですねp(*^-^*)q

 

 

☆彡好きなタイプの男性の顔と性格は?

★彡笑顔が素敵で白いシャツが似合う人♪ 性格は優しくて紳士的な人が理想…かな(。・_・。)

 

 

白いワイシャツが似合う人がお好きなようですねっ。

高梨さんのブログがもっと見たいという方はこちらからどうぞ♪

http://ameblo.jp/rin-takanashi/day-20090820.html

 

 

噂の男性は?!

過去に噂になった男性は

松坂桃李さん

松坂さんとは2009年に

「侍戦隊シンケンジャー」で共演しただけで

特に熱愛報道や写真はありません。

 

「仮面ライダーディケイド」で共演した

戸谷公人さんとは

お互いのブログの中で「同じ空」「同じラーメン」の写真が

アップされていた事があり

交際しているのでは?と噂されたことがあるようですね。

でも、破局したようですよ。

 

現在の噂のお相手は

「花子とアン」で共演した町田啓太さんが有力なようです。

町田啓太

 

町田啓太さんのマンションに

高梨臨さんが現れたという話があるそうですが

こちらも写真があるわけではないのです。

 

共演者の俳優さんと噂がよくでるようですね✩

 

 

マンガ好き?!

高梨さんはプライベートでは漫画が大好きで

2016年に読むお勧めの漫画を教えてくれていますよ✩

 

『東京タラレバ娘』(講談社)東村アキコ

『恋は雨上がりのように』(小学館)眉月じゅん

『コタローは一人暮らし』(小学館)津村マミ

 

私も是非、読んでみようと思います♪

 

 

まとめ

サラサラの黒髪が素敵な高梨臨さん。

「リケジョ」役や「オタク女子」「意地悪な女」

などなど、幅広い役を演じる女優さんです。

これからも彼女の活躍が楽しみですね。


「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。