ディーンフジオカと西島秀俊が似てる?声と演技を写真と動画で比べてみた!

ディーンフジオカ1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

朝ドラ「あさが来た」でブレイクしたディーンフジオカさんが

深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」に出演しています。

その声と演技が西島秀俊さんと似ていると話題です。

どのくらい似ているのか比べてみましょう~✩

Sponsored Links

ディーンフジオカと西島秀俊が似ている!?

 

ディーンフジオカさんは「逆輸入俳優」と呼ばれ

NHKの朝ドラ「あさが来た」で五代友厚役でブレイクしました✩

現在は「ダメな私に恋してください」(TBS)の毒舌メガネ男子役を

好演しています。

 

ディーンさんの公式プロフィールには

Languages Spoken:日本語、英語、中国語、広東語、韓国語

Hobbies:中国武術、キックボクシング、チェス、写真撮影、瞑想 / 中國武術、踢拳、彈吉他、打鼓、鋼琴、作曲、寫詩、滑雪、籃球

Special Skills:ギター、ドラム、作曲、作詩、スキー、バスケボール

 

なんとも多彩な方ですね。

 

ディーンフジオカさんの経歴はこのブログでも紹介していますので

こちらでもチェックしてください♪

ディーン・フジオカ!あさドラ五代様は双子の父

 

さて、そんなディーンさんの演技と声が

西島秀俊さんにそっくりだとNETで評判です。

 

比べてみましょう~♪♪

ディーンフジオカさんと

でぃーん2

 

西島秀俊さん。

西島秀俊1

顔の輪郭や目が似ていますね~♪

 

メガネのディーンフジオカさんと

ディーンフジオカ1

 

メガネの西島秀俊さん。

西島秀俊2

ん~♪ メガネ男子姿も似てますっ✩

 

最後はこちらです♪

ディーンフジオカ4

 

西島秀樹3

かっこいい~♪

 

写真よりもやはり動画の方が比べやすいですか?!

 

 

声が似ているんですよね。

発声の仕方と、口の動かし方も似ていますっ。

 

NETでの反応は?!

NETでも、このお二人が似ていると話題です✩

 

   

 

 

 

 

まとめ

お二人とも役者さんですから

役によっては全くの別人になります。

「だめ恋」のディーンフィジオカさんと

西島秀俊さんが似ているのかもしれませんね。

西島さんのお若いころに似ているという声も多かったです。

もしかしたら今後、お二人の共演作品が

見られるかもしれませんね ♪

楽しみです✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホンと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。