SHAKE SHACK(シェイク シャック)の待ち時間にどうぞ!有名人もご来店です!

シャックスタック

こんにちはっ、まゆ◎です♪

今日のシェイクシャックは何時間待ちでしょうか?

お1人で並んでいるの? お友達と? 恋人と?

もう、何を食べるのか決まっていますか?

さぁ、時間つぶしにこのブログでもご覧くださいませ♪

Sponsored Links

シェイクシャック

あなたがシェイクシャックに来店したのは、今日が初めてですか?

 

今、並んでいるのは・・・

 

外苑いちょう並木店?

 

アトレ恵比寿西館?

 

ここに並んでいるという事は・・・

 

「シェイクシャックとは、ニューヨーク発のナンチャラで~」 とか

「アンガスビーフとは、健康的に飼育されたナンチャラ~」とか

 

もう、きっとお調べ済みだと思うので

うんちくは語りません。

 

もし、そうゆう事が知りたい方はこちらをどうぞっ!

http://www.shakeshack.jp/

あっ、でもメニューは見たいですよね✩

 

メニューをご覧あれ♪

 

何を注文していいか迷っているあなた!

シェイクシャックには有名人も訪れています。

こちらをチェックして

食べる品を決めたらいかがでしょうか?

 

   

   

 

いかがですか?  

無難に行くなら ハンバーガーは「シャックスタック」  

パテをダブルにするのをお忘れなく(プラス300円)♪              

 あとはビール!! 「シャックマイスター」というエールビールです。  

これは本当にお勧めですよ♪      

その他はポテト・フローズンカスタードなどなどですね。          

まだまだ順番きませんか?   困りましたねぇ。。。  

そんな方は このブログの他のページも お楽しみくださいませ~♪          

 

まとめ

 美味しいものを一人で堪能するもよし

仲間とワイワイ楽しく食べるもよし 。

大好きな君と、食べ方を気にしながら食すもよし。    

みなさま、ごゆっくりお過ごしください。。♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。