松尾諭の体重がwikipeに載ってない!?珍珍役と奥様とのエピソードも満載!?

松尾2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

役名は「ちんちん」と言います。

映画「珍遊記」臭すぎるラーメン屋のおやじ・珍珍役の

松尾諭さんについてお話しします✩

Sponsored Links

松尾諭(まつお さとる)

松尾2

 

私が松尾論さんを知ったのは

SP 警視庁警備部敬護課第四係」(フジテレビ)山本隆文役でです。

おデブなのに「なんでSP?」と思ったのが最初でした。

でも、回を重ねるごとに「動ける、おデブ」と可愛いく見えてきたものです♪

 

そんな松尾さんは

1957年12月7日 兵庫県の生まれです

身長176.5㎝ と大きいんですよ~✩

 

そして

気になる体重ですが、wikipeに載ってないんですよー!

なんで~?

 

体重は日々?!変化してるようで

99㎏だったのが105㎏になったりと

一定じゃないので、wikipeに載ってないのかもしれませんね♪

 

AB型の俳優さんです。

事務所はエフ・エム・ジー。

 

この事務所に入った経緯が面白いのですっ。

 

《ドリームストーリー?!》

とある日。

松尾さんは路上で封筒入りの航空券を拾いました。

 

交番に届けたところ、落とし主の女性と表参道の喫茶店で

会うことになりました。

 

世間話の中で、その落とし主の女性が

芸能プロダクション、エフ・エム・ジーの

社長(現・会長)と分かったのです✩

 

そして松尾さんはエフ・エム・ジーに所属し

オーディションを受け「忘れられぬ人々」で俳優デビューしたのです♪

人生って分かりませんねっ。

趣味》     趣味は格闘技。

最初は見るだけだったらしいのですが やがて

自ら総合格闘技をはじめたものの 想像以上にキツくて

お休みしてたらしいのです。

でも、「SP 警視庁警備部敬護課第四係」に出演が決まって

練習を再開したのですっ✩

その後「進撃の巨人」でサンナギ役で

アクションシーンでは ロイ・ルネションや

マーク・ハントなどもイメージして 演じたとのことですよ♪

映画・・・

2月27日より全国ロードショーの映画 「珍遊記」。

主役の太郎を松山ケンイチさんが演じていて

臭すぎるラーメン屋のおやじ・珍珍役を松尾愉さんが演じています✩

この映画はギャグマンガの

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」の実写版で

天下の不良少年(山田太郎)が

坊主の玄奘と共に天竺を

目指す道中で巻き起こす騒動を描いたものです。

見てくださいっ!

珍珍と松尾さん、そっくり~w

珍珍

味はいいのに

大衆がキツくてお客さんが入らない

ラーメン屋の親父さんだそうです笑

 

奥様はどんな人?

松尾さんの奥様ってどんな方なのでしょう?

2008年にご結婚されて

お相手は 一般人の女性だという事しか分かりませんでした。

結婚後のエピソードがあります。

松尾さんが「水戸黄門」の撮影のため

単身で京都にいたころ

奥さん役の国分佐智子さんが

現実でも「奥さん」のような錯覚を起こしてしまったそうです。

国分佐智子

その話を本当の奥様にお話したら

奥様は怒ってしまったそうですよ。

そりゃぁ、怒りますわw

 

でも、正直に話すところや

その後「やっぱり奥さんが一番!」と

思うところなんて

松尾さんは素敵な男性だな~と思いました。

まとめ

先日、バラエティーに出演して納豆を美味しそうに食べていました。

予想通りの明るい方でしたね✩

映画やドラマも楽しみですけど

もっとバラエティーに出演している松尾さんも見たいですね✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。