石井杏奈が「ソロモンの偽証」で覚悟した事とは?E-girlsの他のメンバーの反応は?!

石井杏奈1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

E-girlsの石井杏奈さんが、映画「ソロモンの偽証」で

ブルーリボン賞・新人賞を受賞しました。

ニキビ面でいじめられっ子役という難役を熱演しました✩


 

石井杏奈のプロフィール

石井杏奈1

《プロフィール》

映画「ソロモンの偽証」で

ブルーリボン賞・新人賞を受賞した石井杏奈さん。

実はガールズダンスグループE-girlsの最年少メンバーなのです♪

 

石井杏奈3

1998年7月11日生まれ、東京都出身。

小学校5年生の時にダンス大会でスカウトされて

2010年に雑誌「ニコ✩プチ」のモデルとしてデビューしました。

 

2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」の

ダンスパフォーマンス部門に合格し、Bunny、E-girls のメンバーになり

 

女優としては

2012年、日本テレビ『私立バカレア高校』でデビューしました。

 

身長は157㎝、O型です。

スリーサイズはB68・W55・H76・S23。

趣味はお料理、特技はそろばん、だそうですよ✩

 

 

CMでも引っ張りだこの石井さん。

 

 

 

 

「透明感あふれる」と言われる演技ですねっ♪

 

 

 

「ソロモンの偽証」での役どころ

 

「ソロモンの偽証」はベストセラー作家・宮部みゆきさんが

構想15年、執筆に9年を費やしたミステリー巨編です。

 

石井さんはオーディション1万人の中から、1年に渡る選考・研修期間を

経て選ばれた33人の中のひとり!

すごい倍率ですね~✩

 

さて

役所の「三宅樹里」は、主役と同じく重要な人物なのです✩

陰のある性格で、

友達が浅井松子しかいないというキャラクターです。

 

そしてニキビ面に悩んでいて、普段は内向的だけど

自分に優しくしてくれる人には傲慢になるという不安定な少女。

いじめによって不登校になるという難役です。

 

石井2

 

 

普段テレビでみる石井さんとは全く違いますね✩

 

映画では、いじめのシーンが壮絶らしく

殴られたり、踏みつけられたり、本気の演技だったそうですよ。

 

 

口を閉ざしていしてしまう三宅樹里を

耳鼻科の先生から『声を閉ざしてしまう人はこうやってしゃべるんだよ』

アドバイスをもらったりもしたそうです。

石井杏奈の覚悟とは・・・

 

そして石井さんの覚悟を知るのは

E-girls 初のアリーナツアーを諦めて、映画の撮影を選んだことではないでしょうか✩

 

「常にE-girlsを背負っている 」という石井さんは

「E-girls と所属事務所のLDHは帰る場所。経験を教えHIROさんに恩返ししたい」

と誓ったそうです♪

E-girls の役者担当としての「覚悟」感じます✩

 

 

E-girls のメンバーの反応は?!

 

石井杏奈5

 

 

アリーナツアーに参加せず映画の撮影に挑んだ石井さんを

E-girls の他のメンバーはどう思っているのでしょうか?

 

リーダーのAyaさん

本作の撮影期間とE-girls初のアリーナツアーの時期が重なっていました。苦しい選択だったと思いますが、本人は映画の撮影の方を選びました」と明言。「そういった経緯を知っているので、本作がとても素晴らしい作品に仕上がっており、映像を通して石井杏奈の覚悟を感じることができて本当に幸せです

 

他のメンバーは

「樹理と石井杏奈は全然違いますね。違いすぎてびっくりしましたし、本当にすごいなと思いました」(藤井夏恋

 

「いつも一緒にいる杏奈とは全然違う、女優の“石井杏奈”をスクリーンで見ることができて感動しました」(山口乃々華

 

など、メンバーが次々と絶賛しました。

今回の受賞でも、きっと喜んでいることでしょうね♪

 

 

まとめ

今の夢は「朝ドラ」のヒロイン、そして

目標は「ソロモンの偽証」で共演した永作博美さんです。

石井杏奈4

 

今後の石井杏奈さんの活躍から目が離せませんねっ✩


「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。