黒島結菜の大学やCM!似ているのは松岡茉優で彼氏にも驚き?

ぴあの

こんにちは、まゆ◎です♪

黒島結菜さんは映画『さよならドビュッシー ~ピアニスト探偵 岬洋介~』や戦国時代にタイムスリップした「アシガール」などCMやドラマで人気急上昇中の女優さんです!

大学や彼氏など似ている人について調べてみました~。

Sponsored Links

黒島結菜(くろしま ゆいな)

まずは黒島結菜さんの画像からどうぞ♪

黒島結菜さんの画像

2016年春日本テレビ系・特別ドラマ企画

『さよならドビュッシー ~ピアニスト探偵 岬洋介~』

不幸な火事で全身火傷を負いながらも

ピアニストの道を慢心する少女、「真田遥」役を演じた黒島さん。

黒髪に目力が強いという印象の黒島結菜さんの

プロフィールから見てみましょう~♪

 

《 プロフィール 》

名前:黒島結菜(くろしま・ゆいな)

生年月日:1997年3月15日

出身地:沖縄県糸満市

身長:162cm

血液型:A型

 

デビューのきっかけは『沖縄美少女図鑑賞』を受賞した事。

憧れの女優さんは同郷の満島ひかりさんだそうです!

満島ひかりさんは個性的な役やはかない役、悪女までこなす実力派女優ですね。

そんな満島ひかりさんと並ぶくらい

黒島結菜さんは演技が上手いと私は思っています♪

 

そんな黒島結菜さんは、デビューしてすぐに出演したCMがとても話題になりました。

2013年 進研ゼミ高校講座

2013年 NTTdokomo

2014年 みずほ銀行ATMネットワーク

2015年 カルピスウォーター

 

特に話題になったのは

2013年 NTTdokomoのCM「想いをつなぐ」篇です。

このCM、まったくセリフが無く

LINE風の会話が画面に出るだけ。

彼に会いたい気持ちやちょっとすねる表情がとっても可愛くて

見ているだけで胸キュンキュンしちゃいましたw。

ここまで魅せる黒島さんの演技はすごいですっ!

 

主な出演ドラマや映画は次のとおりです♪

《テレビ》

・サムライ先生
・一番電車が走った(主演)
・花燃ゆ
ごめんね青春!

《映画》

・流れ星が消えないうちに
・at Home
・ストレイヤーズ・クロニクル
・あしたになれば。(主演)
・ストロボ・エッジ

《舞台》

・虹とマーブル

Sponsored Links

黒島結菜の大学

黒島結菜さんの通っていた高校は地元沖縄県の県立糸満高校に通っていました。

どうやら「リケジョ」。。。

好きな教科は数学理科だったそうなんですね。

数学が好きな人を私は尊敬してしまいます!

大学は理数系に進まれたのかと思ったのですが

黒島結菜さんはお仕事で写真映像を撮られているうちに

撮る側に興味を持って写真科学のある大学を受験したそうです♪

調べてみると「日本大学芸術学部」だそうです☆

そんな黒島さんの撮る画像が掲載されているインスタグラムが話題です!

 


個性ある写真でファンが多いです♪

いつか映画監督にも挑戦されるかもですね!

 

さよならドビュッシー ~ピアニスト探偵 岬洋介~

ドラマに映画に引っ張りだこの実力派女優、黒島さんが挑戦した「ピアニストを目指す少女」役の映画「さよならドビュッシー ~ピアニスト探偵 岬洋介~」。

この映画に挑戦したとき、ピアノは演奏したことが無かった黒島さん。

自宅に電子ピアノを持ち込んで練習したそうですが

どこまで、本格的なピアノ奏者を演じられるのか

とても楽しみでした。

劇中では共演の東出昌大さんがピアニストで師匠役ですが

こちらも、ピアノ演奏は初めてだそうです。

フランスの作曲家・ドビュッシーの楽曲月の光」や

ベートーベン「ピアノソナタ第17番『テンペスト』」

などの名曲を披露されました・・・。

うわぁ~

難しい曲ですねっ✩

 

ピアノを演奏できない俳優さんが、ピアニスト役を演じると

たいていは、無駄に体を揺さぶって「顔芸」してしまうので

私はあまり好きではないのです。

ドラマを台無しにしてしまうので

いつも残念に思うのです、、、。

でも、今回は東出さんも黒島さんも

ピアノの練習に励んだそうです!

どこまで演奏家に近づけるのかが、楽しみですねっ!

そんな東出さんは、黒島さんの演技が前から好きだったそうです。

真田遥を黒島さんが演じるというのがすごく楽しみです。遥は絶望の淵から這い上がりますし、まっすぐな黒島さんが演じることできっとステキになると思うんです。遥が追い込まれる役なので、それを僕が受け止められるように、いくら殴っても倒れない壁みたいなキャラクターにならなきゃと思っています。黒島さんとお互い現場でどれだけ汗と血を流せるか、それが映れば、一言一言が刺さればいいなと思います

東出さんも黒島さんもストイックな俳優さんのようですね。

Sponsored Links

 

 

黒島結菜と松岡茉優

黒島結菜さんと松岡茉優さんが似ていると話題です♪

確かに似ています!

黒島優菜さんの画像

松岡茉優さんの画像

でも見分けられないほどではありませんね。

この手の写真は似たようなポーズでとるし

髪型も似ているので、なんとなく同じ印象になってしまうのです。

松岡茉優さんと私が見分けられないのは

徳永えりさんです!

もし、気になるようでしたらこちらの記事を見てみてください☆

徳永えり(女優)と松岡茉優が似すぎ!朝ドラ人気で彼氏は韓国人?

2017.10.13

 

黒島結菜の彼氏

清楚なイメージの黒島結菜さんに彼氏はいるのか気になります。

調べてみると葉山奨之さんと噂があったようですね。

葉山奨之さんの画像

 

ただ、デートを目撃されたとかフライデーされたとかではなく、共演したことが何度かあったため仲が良いだけのようです。

葉山奨之さんは連続テレビ小説「まれ」やあの人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していたそうで、やはりこれからブレイクするであろう俳優さんですね。

ふたりが共演したのは2013年の進研ゼミとドコモのCMですが、どうやらお二人は共演ということで噂がたっただけのように思います。

これから女優さんとしていろいろな役に挑戦されて、恋人もできると思いますが、より一層演技に磨きがかかるのではないでしょうか☆

 

まとめ

黒島結菜さんのまっすぐな瞳が好きです。

絶世の美女でもなく、特別スタイルがいいわけでもない黒島さん。

でも、どこまでも透明感を感じる女優さんです。

これからの活躍に期待します✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。