福山雅治「ラヴソング」のヒロインは?ネットでの希望的予測を見てみよう~♪

fukuyama

こんにちはっ、まゆ◎です♪

俳優で歌手、福山雅治(46)さんが

4月スタートのフジテレビ系「ラヴソング」(月曜後9・0)に主演します✩

気になる相手役は誰なのでしょう~??

Sponsored Links

fukuyama

 

福山さんといえば、この秋には映画『scoop!』が公開されます。

 

この映画では、フリーカメラマン役だそうで、そのために

「髪と無精ひげを伸ばし、革ジャン&柄シャツというワイルドな風貌」

になるそうです。

映画での福山さんの「ワイルド」ってと~っても楽しみです♪

 

ラヴソング

ドラマ「ラヴソング」のストーリー

 

元プロミュージシャンが女性と出会い、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリー

 

というオリジナルのストーリーだそうです✩

なんだか大人の月9になりそうですね♪

 

福山さんはなんと、ミュージシャン役は初挑戦だそうです。

「ラヴソング」は、福山演じる44歳の元プロギタリストが、ある孤独を背負った女性と出会い、音楽を通して心を通わせる中で、失いかけた人生を取り戻していく。

 

孤独を背負った女性」がヒロインなのですね!

孤独を背負っている女性って、どんな??

 

儚い感じ? 暗い感じ? ちょっとひねくれてる?

 

どんな女優さんがヒロインを演じるのでしょうね~??

気になります✩

お相手は誰?NETで希望的予測

     

     

     

 

NETでもお相手が気になるコメントが相次いでいますねっ★

ヒロインの希望は

柴咲コウ」さんがいい~♪との声が多かったように思いますw

やはり福山さんと柴咲さんのコンビのファンが多いのですね✩

 

あまり若すぎても、「孤独」の味は出せないように思うので

少しベテランの域に入っている女優さんではないかと予測します。

キャストの発表が楽しみですっ♪

 

【追記】

ヒロインが発表されましたよ~♪

藤原さくらさんです!

藤原さんについてはコチラをご覧ください⤵

藤原さくらが福山雅治の「ラヴソング」演技経験ゼロで「月9」のヒロイン?!

 

まとめ

なんといっても、あの「ガリレオ」のチームが作る月9です♪

福山さんも

「ガリレオ」シリーズ、映画「容疑者Xの献身」「真夏の方程式」の西谷弘氏(53)。気心の知れた同氏とのタッグに、福山は「待ちに待った西谷監督とのドラマ作り。期待に胸が昂(たか)ぶっています」

と言ってますよ~✩

今回のドラマの外見については

元ミュージシャンという設定も踏まえて、まだまだ詰めている段階だそうです。

福山さんのラブソングで

「低迷」と言われている月9が盛り返せるのかっ!

も楽しみなところです♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。