井上真理子のプロフィールと「プレゼント・ハラスメント」の映像をどうぞ!

井上真理子2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

2014年の「お茶の水女子大学のミスコンファイナリスト」で

ネプリーグにも出演された、人気急上昇中の井上真理子さんについて

調べてみました✩

Sponsored Links

井上真理子(いのうえ まりこ)

 

井上真理子1

 

口元のほくろが可愛いと評判の井上さん。

どんな女性なのでしょう?

 

井上3

 

1991年4月18日生まれです。

出身は大坂府です。

クイズ番組に出演したときに「わからへん~」と関西弁で話してて

可愛かったですね~♪

 

血液型はB型。身長は155㎝です。

 

趣味は、旅行・映画鑑賞・寝る事・・・だそうです。

「ご趣味は?」と聞かれた時の一般的な答えなので

とりたててご趣味は無いのかもしれませんねw

 

特技は、ピアノ・卓球だそうです。

こちらは意外です✩

拝見するに、お嬢様のようなので「ピアノ」は予想通りですが

「卓球」とは驚きました。

腕前はいかがなのでしょう?

 

好きな男性のタイプは

「誰にでも優しい人」

 

・・・私は「誰にでも優しい人」だと嫉妬してしまうかもw

 

井上真理子2

 

「自分を動物に例えると?」の質問に

チワワ

小さいくせに気が強いところが自分と重なるそうです。

井上さんは気が強い女性なのですねw

 

そして、仔犬の肉球フェチだそうです。

ぷにゅぷにゅがお好きなのですねw

 

2014年のミスコンのエントリーにあたり

将来の夢は「女性がより活躍できる社会作りの一端を担う事」

と答えています♪

 

現在は、スペースクラフトという事務所に所属されているので

今後はテレビにドラマに活躍されることは間違いありませんねっ✩

 

プレゼント・ハラスメント

井上真理子さんは「プレゼント・ハラスメント」に出演されました。

「プレゼント・ハラスメント」は

2015年11月にLINEの「フリーコイン」サービスで

公開された漫画がドラマ化されたものです。

林田航平さん・岡田彩花さん・井上真理子さんが出演されましたね。

 

2月1日からWeb上で完全版が公開されていますので✩

こちらからご覧ください♪

 

 

井上さんの情報は、まだ少ないのです。

これだけ綺麗で可愛いので、彼がいるのでは?と思いますが

分かりませんでした✩

 

「週刊朝日」の表紙を飾ったり、ネプリーグに出演したりと

活躍されてきたので

これからどんどん情報も出てくると思います♪

あっ、そうそう。

現在、24歳学生さんなのですが・・・こんな情報がありました♪

 

まとめ

アンガールズ田中さんに LINEを交換してくださ~い♪

と言われた井上さん。

これからの活躍が楽しみですっ✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。