ディーン・フジオカ&森川葵の「NINJA THE MONSTER」は映画祭で受賞なるか?!

fujioka2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

ディーン・フジオカさん主演の映画「NINJA THE MONSTER」が

期間限定で日本公開が決定しました✩

今年3月のベルギー・ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭への

正式出品も決定しています。

 

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカ4

 

 

NHK朝どら「あさが来た」で五代友厚役でブレイクした

ディーン・フジオカさん。

このブログでも紹介させてもらいましたよっ✩

 

詳しくはこちらをご覧ください~。

ディーン・フジオカ!あさドラ五代様は双子の父!

 

 

また、

ディーン・フジオカさんが「似てる!」と言われているのは○○さんです!

 

比べてみましたので、こちらも併せてご覧ください♪

ディーンフジオカと西島秀俊が似てる?声と演技を写真と動画で比べてみた!

 

ディーンフジオカ1

 

 

「NINJA THE MONSTER」ってどんな映画?

 

「NINJA THE MONSTER」は松竹が若手映画人育成のために発足した

ブルーラインレーベルにおいて、初めて海外マーケットを狙って作成された映画

 

だそうです。

つまり、海外向けの映画なのですね。

 

監督は落合賢さん。

タイガーマスク」「大秦ライムライト」などの作品があります。

脚本は「超高速!参勤交代」土橋章宏さん。

撮影やスタッフはハリウッドからも参加しているそうです✩

 

 

ストーリーは?

日本から世界に発信、だからですかね?

忍者ものです~♪

 

fujioka1

 

ディーンフジオカさん扮するのは、もちろ主役の忍者。

忍者(伝蔵)が長野藩の幸姫を守るため

もののけと戦う命がけの旅、、、

身分を隠し、命をかけて姫を守り抜こうとする役ですっ。

 

これを聞いただけで「壁どん」より「床どん」より

トロケてしまいそうな私ですw

 

 

ヒロインは?!

 

さて、ディーンフジオカさんが守る・・・いやいや忍者・伝蔵が守る

幸姫役は誰が演じているのでしょう?

 

ヒロインは「森川葵」さんです♪

 

もりかわ6

 

 

 

森川さんは、現在放送中の月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

に出演しています。

若手人気急上昇の女優さんですね✩

 

森川葵さんについてはこちら⤵を見て下さい♪

森川葵!髪型はこれで決まり!?いつ恋で演技力も見せる!?

 

 

 

映画祭で受賞なるか!?

出品される

ベルギー・ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭

とはどんな映画祭なのでしょう?

 

SF映画・ホラー映画・スリラー映画・サスペンス映画など

ファンタジー系のジャンル専門の映画祭だそうです♪

 

これまでに、日本映画は中田秀夫監督作「リング」

園子温監督作「ヒミズ」などが審査員特別賞観客賞を受賞しています✩

 

「NINJA THE MONSTER」は映画祭でどんな賞を受賞するのでしょう?

楽しみですね♪

 

 

日本公開決定!

fujioka2

 

 

ディーンフジオカさん人気で

「国内でも早く見たい」との声に答えて

期間限定で〝逆輸入″公開するそうです~♪

 

映画『NINJA THE MONSTER』
公開時期:2016年2月20日(土)~1週間限定公開
公開館:新宿ピカデリー、名古屋ミッドランドスクエア、なんばパークス(予定)

 

 

舞台挨拶付・先行上映会は

2月18日 東京・丸の内ピカデリー

もちろん!ディーンフジオカさんと森川葵さんが登壇します✩✩✩

 

 

まとめ

「あさが来た」で五代さまが亡くなってしまいましたが

ディーンフジオカさんをテレビにドラマに見ない日はないです♪

ドS役でもかっこいい~のですよ。

そんなディーンさんのアクションが見られるなんて

また新たな一面を発見できそうです✩

 

「この作品は、物語の序章にしか過ぎないので

続編につながるように、応援よろしくお願いいたします」

 

とディーンフジオカさんのコメントです♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。