川原一馬の経歴や出演作品について!彼女はいる?どんな女の子が好き?

川原一馬1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

今日は「ミュージカル・テニスの王子様」の葵剣太郎役や

「ハイキュー!!」の縁下力役で活躍の川原一馬さんについて

調べてみました~✩

 

川原一馬(かわはら かずま)のプロフィール

川原一馬1

 

 

プロフィール

1990年12月26日生まれ

静岡県の出身です。

 

身長 174㎝・体重 58㎏

 

血液型はO型ですっ✩

靴のサイズは27㎝。

 

趣味はピアノ・特技がタップダンス♪

 

好きな言葉は「太陽」「努力」だそうです✩

所属事務所は「キューブ」です。

古田新さん、藤木直人さんが所属していますね。

 

小学2年生の時に映画「ミッション:インポッシブル」を観て

俳優に憧れ、静岡のミュージカルスタジオ

「リトルステップファクトリー」でダンスや歌、演技のレッスンを受けたそうです。

 

 

出演作品

川原さんは子役時代からテレビやドラマに出演しています。

 

2001年にはNHK大河ドラマ「北条時宗」で

北条宗政の幼少時代(福寿丸)役をしていたのですね。

私、観てましたっ。びっくり~✩

 

 

仮面ライダーディケイト・仮面ライダーフォーゼにも出演してますよ✩

川原一馬4

 

 

あと、「花さかりの君たちへ~イケメン✩パラダイス~2011」や

「押忍‼ふんどし部!」及川幸雄役など。

 

 

先日は「科捜研の女 第15シリーズ」第11話で

No.1ホスト犯人役で出演して話題になりましたね♪

 

 

 

     



 

これからの出演予定は

2016年3月1日から始まる・NHKBSプレミアム「初恋芸人

毎週火曜23:15〜23:44 OAからです♪ 楽しみですね~✩

 

舞台・・・

舞台は何と言っても「ミュージカル テニスの王子様」と「ハイキュー‼」ですね。

 

テニミュでは

六角中1年生部長の「葵剣太郎」役っ✩

 

川原一馬2

 

 

 

ハイキュー‼では

縁下力君役です✩

・・・縁下君にそっくりなので、さすが俳優さんだと思いました。

 

川原一馬3

 

 

 

 

彼女はいるの?

 

これだけイケメンの川原さん。

女の子がほっとくわけないのですが、彼女の存在も噂も分かりませんでした

 

これからブレイクしたら

どんどん噂などが出てきちゃうのかもしれませんねっ✩

 

好きな女の子のタイプを知りたかったのですけど・・。

これも分かりませんでした。

 

好きな言葉が「太陽」なので

きっと明るい元気な女の子が好きなのかもしれませんね~♪

 

 

 

まとめ

文春文庫『余命1年のスタリオン』上巻のカバー表紙も飾っています✩

 

川原一馬5

 

これからブレイク間違いなしの川原一馬さん♪

楽しみですね✩

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。