伊藤修子の演技が面白すぎる!女優?コメディエンヌ?画像たっぷりみせます!

伊藤修子2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

火曜よる10時からフジテレビ系で放送の

「お義父さんと呼ばせて」に出演の伊藤修子さん。

遠藤憲一さんとの掛け合いが面白すぎると話題です☆

Sponsored Links

伊藤修子のプロフィール

 

伊藤修子2

 

プロフィール・・・

伊藤修子さんはwikipediaによると

・日本の女優

・コメディエンヌ

・イラストレーター

とあります。

 

「え?!何者??」 余計に分からなくなりましたね✩

 

1977年1月31日生まれ

神奈川県の出身です。

身長156㎝・体重52㎏・血液型はO型。

 

趣味は、「散策」と「カレー屋めぐり」・・・だそうです。

 

 

武蔵野美術大学卒業。

現在は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属です。

 

 

経歴・・・

1999年オーディションを経て

劇団「拙者ムニエル」に加入しました。

主に舞台を中心に活動していたそうです。

 

 

出演作品・・・

 

・劇団拙者ムニエル 全作品/『漂流教室』『春子ブックセンター』

 

2010年に大喜利イベントの「ダイナマイト関西」にスカウトされ準優勝。

2014年の大会でもベスト4の好成績だったそうです。

 

2012年には「笑っていいとも!」にも半年間くらい出演していましたね♪

 

 

何気にいろいろなテレビやドラマに出演されていたことに

びっくりです✩

 

 

映画】


『ゼブラーマン2~アタック・ザ・ゼブラシティ』

『HUSH!-ハッシュ-』

『ぐるりのこと』

 


【ドラマ】


・EX『トリック~新作スペシャル2』

・TBS『うぬぼれ刑事』

・『3年B組金八先生』

・大河ドラマ 平清盛 生田役

・空飛ぶ広報室 須田隊員役

・ほうとうにあった怖い話

 

【CM】

・旭化成ホームプロダクツ「サランラップ・ごはんの国」

Sponsored Links

 

NETでの反応

 

 

     

     

 

多才な伊藤修子・・・

 

伊藤さんは編み物の才能もあるようで

NETでかなりの評判でしたよ♪

 

 

 

 

 

伊藤修子さんの編み物の腕前には

「ニット界の貴公子」こと広瀬光治先生も、 彼女の斬新な作風や手の込んだ技術を大絶賛したそうです。

 

 

 

     

 

そして、こちらは伊籐さんのイラストです♪   201305010109000      

まとめ

「お義父さんと呼ばせて」では

やまびこ商事の女性社員役です。

「東北弁なまりで、会社の中の華的な存在。自称、柔道と恋愛には黒帯」

という設定なのですが

本当に「東北弁」なのか

伊籐さんの独特の話し方なのか分かりませんw

独特のキャラをお持ちの伊藤修子さん。

これからの活躍がと~ってもたのしみです♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。