DJLOVEと青明寺浦正のデートはなぜバレた?風男塾の浦えりかって誰?!

ラブ1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーで

ピエロの覆面をかぶっている DJ LOVEさんの

交際相手、風男塾の青明寺浦正こと浦えりかさんとは

どんな人なのでしょう~?

 

 

DJLOVEと青明寺浦正

 

 

ラブ1

ピエロ・・・DJLOVE

 

みなさんもご存じ

DJLOVEさんは、いつもピエロのお面を被っています。

 

テレビでも、セカオワの私生活での映像や素顔は

いつもピエロのイラストで隠されるので

LOVEさんの素顔を知っている人は

そんなに居ないのかと思っていましたw

 

 

セカオワのみなさんが交通機関で移動するときは

LOVEさんだけ、乗車時間を変えたり席を離したりしているとあり

まったく素顔が表に出てきていませんよね✩

 

それなのに

なんで、デートがバレちゃったのでしょう~?

 

 

まさかピエロのお面被ったまま

焼き肉デートしたとは思いませんよねw

(その方がバレる!)

 

やっぱり

業界の人たちにはLOVEさんの顔は分かっていた、という事ですね♪

 

どんなお顔なのでしょう~?

すごいイケメンなのだという噂をきいたことがありますっ!

(そんなことは無い・・・とも聞きますがw)

 

 

それと

LOVEさんは自転車でどこへでも行ってしまうのです♪

デートももしかしたら

ツーリングだってりしてw

 

これを機会に

顔出しするということになったりしないかな~?!✩

青明寺浦正ってだれ?・・・

 

すいません(汗)

青明寺浦正さんという方を知りませんでした。

 

青明寺浦正さんは

せいみょうじ うらまさ」さんと読みますw

 

 

風男塾(ふだんじゅく)という男装ユニットのメンバーです。

 

青明寺浦正1

 

 

風男塾のオフィシャルサイトはこちらです⤵
http://nfs724.com/

 

 

《青明寺 浦正さんのプロフィール》

 

浦えりか1

 

本名は浦絵理香(うら えりか)さんです。

誕生日は1986年6月2日生まれ

 

出身地は神奈川県です。

 

身長は163㎝。

男装しているだけあって、身長が高いですね✩

 

そして・・・・かなりのイケメンですね♪

 

職業は

グラビアアイドル・歌手・女優・プロレスラーです

 

サイトの紹介文には

 

とにかくやんちゃな中二病の神。
常にやる気120%で突っ走る為、空回りすることも多く、「マサる」という専門用語が生まれるほどである。
プロレスやアイドルにおいては他を寄せ付けない圧倒的な知識を誇り、「ウラマサーチ」と呼ばれる彼独特のリサーチ能力もある。

 

 

また、Twitterの自己紹介では

 

風男塾の青担当。プロレスとアイドルとつけ麺とエナジードリンクが好き。 ロードバイクにハマり中。

 

とありましたよ♪

 

そして青明寺さんは職業にプロレスラーとあるということは

プロレスファンなのではなく、ご自分もプロレスをするのですね~♪

 

 

試合もしているのかと調べたら

カンニング竹山さんとプロレスをした動画

YouTubeにアップされていましたっ✩

 

 

DJLOVEさんもプロレスが大好きなので

趣味が合うことから交際が発展したのかもしれませんね♪

 

焼き肉食べながら

プロレスのお話しをしていたのかな~?

 

 

まとめ

DJLOVEさんとの交際は

事務所もセカオワのみなさんも風男塾のみなさんも

公認のようですね♪

 

LOVEさん、結婚したらセカオワハウスを出ちゃうのかな?

それとも青明寺 浦正さんも一緒にセカオワハウスに住むのかな??

 

・・・想像するとすごい面白いビジュアルですねw

お幸せに~♪

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。