宮崎謙介は着物美人がお好き?不倫で育休もイクメンも台無しに?!


こんにちはっ、まゆ◎です✩

育休を宣言したイクメン?の宮崎謙介衆院議員(35)が

妻の金子恵美衆院議員の出産直前に不倫した相手は

タレントの宮沢磨由さんでした。

Sponsored Links

宮崎謙介(みやざき けんすけ)

宮崎謙介衆院議員。

再婚相手の金子恵美衆院議員(37)が出産のため

病院に入院している間に

選挙区の、京都の自宅で34歳の女性タレントと密会していたのです✩

 

そのタレントさんの名前は 宮沢磨由(みやざわ まゆ)さん。

 

宮沢さんについてはこちらの記事をご覧ください⤵

宮沢磨由の経歴は?画像は?不倫したくなるほど魅力的な女性なの?

 

国会議員の育児休暇

不倫は良いことではありません。

良くはないですけど、なぜここまで宮崎謙介衆院議員が

世間に叩かれるのでしょう?

 

rp_300x272.jpg

 

 

この宮崎謙介衆院議員

「休暇を取ることによって職場で冷遇されるのではないかということが障壁になっている中、国会議員が先例となって率先して育児に参加したい」

 

国会開会中に一ヵ月程度の育児休暇を取ろうとしていたのです

 

現在、民間企業の男性の育児休暇の取得率は、2%程度です。

もちろんその間、給料もカットされますよね✩

ところが

国会議員は育児休暇などしなくても、自由時間が多いはずだし

もし「育休」しても

「育休中の給与は全額保証」なのだそうです✩

 

この不公平との批判の半面

 

宮崎衆院議員の「育休」は彼の「イクメン振り」と

国会議員が率先して取れば民間にも波及する」の声の後押しもあり

 

「育休とってもいいんじゃないの~」

 

の声に傾きつつありました。

それもそのはず、女性の心を掴みかけていましたからねっ。

 

イクメン振りアピールとして

お腹の大きい奥様・金子恵美衆院議員(37)が体調悪い時に

宮崎謙介衆院議員がエプロン姿で料理している姿

などをテレビで放送していましたよね~✩

 

それが・・・

 

よりによって、奥様が出産のため入院中に

不倫相手と一夜を明かしたのがスクープされてしまったのですから

 

みんな呆れちゃったわけです。

・・・騙された?!

と感じたのは私だけでしょうか?

 

現在、所属する二階派議員の会合を欠席しており

行方がわからなくなっているそうです。

 

育児休暇取得は、売名行為だったのではないかとも言われています。

 

宮崎謙介さん、

「育児休暇」も「イクメン」も

頑張っている世の男性がいて

「育児休暇」や「イクメン」に

期待している女性も大勢いるのですよ~✩

 

着物美人がお好き?!

宮崎謙介衆院議員は「着物美人」がお好きなようです。

 

宮崎さんは東京都生まれですが

選挙区は京都ですね。

不倫をスクープされたのも京都です。

 

奥さまの金子恵美衆院議員(37)は

2002年 新潟県ミスきものの女王に選ばれた経歴があります。

 

金子恵美さんについての詳しい記事はこちらをご覧ください⤵

金子恵美は宮沢磨由を知っていた?!不倫した宮崎謙介を許せる?

 

不倫相手の宮沢磨由さんも

きもの装いコンテスト関東大会」で準優勝をしています♪

 

宮崎磨由の着物画像

 

宮崎謙介衆院議員は、着物美人がお好きなのだと判断しましたw。。。

 

まとめ

こんなに騒がれたのは

「育休」「イクメン」を押してきた国会議員だからです。

奥さまと生まれてきた赤ちゃんには

正直にお話しされることをお勧めします。

そして、しっかり仕事してくださいっ!

宮崎謙介衆院議員の記事②です✩こちらもご覧ください⤵

ハニートラップにかかった!ってどんな意味?wikipeで調べてみたよ

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。